COLUMN

Hawaii在住ダーツ好きが送るダーツコラム

1
0
2016.09.23 Fri.

初めまして!!!

みなさま初めまして!!

以前よりSMAG.の愛読者でありまして、この度コラムを書く事になりました、大和田竜馬と申します。日本語でのコラムを書くことが初めてなので日本語が若干怪しいかもしれないですが、お付き合いいただきましたら幸いです!(>_<)

今回は初めてのコラムということで自己紹介をさせていただきたいと思います。

Who I Am??

ハワイ在住の怪しいどこの馬の骨かもわからないやつだと思っている方が120%だと思ってますので、自分の経歴から。。。

1991年生北海道生まれ 現在25歳
ハワイ在住七年目 ハワイの某大学理系学部在学中
ダーツ歴1年7ヶ月 
4スタンス理論 多分A1

現在のセッティング
GRRM Big Bandy 4
Fit Shaft No.3 Spinning (White)
Fit Flight Standard or W shape
Fit Point Short

How Did I meet Darts??

当時好きだった日本人の女の子とハワイでご飯を食べに行き、そこで一緒にダーツをプレイして、ボコボコにされました。

これが自分とダーツとの出会いでした。道具を扱うスポーツで自分の思い通りにいかないというのがすごく面白いと感じました。

それから何年かして、休みでたまたま日本に帰省した時に某プロの映像を見まして、「なんであの人あんなにプレッシャーがかかっている場面で笑顔で投げているのだろう?自分もあんな風に投げてみたい、あの場所で投げてみたい!!!!」と思ったのがきっかけです。その次の日にスポーツをやっていた経験上形から入るのが得策と見てマイダーツを購入。そしてハワイに帰りすぐ全然知らない人のチームに入りリーグに参加。
それからダーツにどっぷりはまっております。

WHAT I WANT TO TELL YOU !!

自分はこのコラムを通じてハワイのダーツ事情、日本人プレイヤーへの認識度、関心度、ハワイのダーツバー紹介などハワイのダーツに関すること、ダーツって素晴らしいということを少なからず発信していきたいと考えています!

日本でもハワイでもまだまひよっこのダーツプレイヤーではありますがこれからもよろしくお願いします!

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Hawaii在住ダーツ好きが送るダーツコラム