COLUMN

゚*。☆ドキドキ♡♥KTM.さんと女子トーク!part2*。☆

1
74
2016.11.04 Fri.

エスダーツに…

あの方が……(♡°ω°♡)

゚.+:
゚.  +:゚.:゚.+:

KTM.さんが…・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォ

゚.+:
゚.+:   ゚.+:
  ゚.+:゚.+:   ゚.+:

いらっしゃいましたぁぁ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

part2*。☆

前回に引き続き、KTM.さんとお会いしたときの模様をお送りいたします。

part1はこちら↓
http://magazine.s-darts.com/c…

KTM.さんの意外な??一面♥

今も昔もダーツ業界を牽引するKTM.さん。

S-DARTSにも、企画のためにいらっしゃったのですが、私たち女子部ともちょっぴりお話をさせていただきました。

……といっても、ダーツのお話をするでもなく
いつの間にか「女子会」のようなトークに。

「ダーツ業界のKTM.さん」の別の姿を発見しちゃいました☆

調味料好きなKTM.さん。

料理にも使えるし、これからの季節にもそうめんを食べたみたくなりました✨

調味料マニアを自称するほど、調味料が好きというKTM.さん!

お取り寄せも好きとのこと。
「麺つゆ」や「ポン酢」にも様々な味のご当地モノがあるとか。
おうちにはずらっっと調味料のビンが並んでいるのでしょう(*゚ェ゚*)
お料理も上手そうです……!

とくに絶賛されていたのが、「高千穂峡つゆ」。ぶっとぶ美味しさらしいですよ♪
出典:http://www.enatuhonten.com/ 
江夏本店様

私はいつもテキトーにスーパーで買ってるだけでしたが(;´Д`)
こだわりの品を見つければ、毎日の食事がもっと楽しくなりそうです✨

風水の先生みたいな一面も。

そして、風水にはかなり詳しいというKTM.さん。

風水……!∑(*゚ェ゚*)
意外といえば意外ですが、カリスマ性のあるKTM.さんの雰囲気を見ていると、なんだか納得できてしまいます。

「氣の流れ」なんかも、感じることができるそう。
おうちには、ホンモノの石もいっぱいあるんだとか。

KTM.さんなら「ダーツ×風水」とか、新しい風水のジャンルとして確立することもできそう☆と期待せずにはいられません。

お話できたのは短い時間だったので具体的な運気アップ方法などは聞くことができなかったのですが、

KTM.さんは「ポン酢」や「クリスタル」がたくさんあるおうちに住んでいる!ってことはわかりました(。-`ω-)✨

恋愛の話。

恋愛の話だったら一晩中できるというKTM.さんΣ(・ω・ノ)ノ!

印象的だったお話をご紹介します。

女性は頭から恋愛を始める……のだそうです。
確かに女の子って、小さいころから結婚式に憧れを持っていますよね。
少女期の「恋に恋する」っていうのも、そういうことなんでしょうか。
年齢を重ねるにしたがって、「恋愛をする(考える?)場所」が頭から身体へ降りていくそう。

そして、男性は女性とは正反対で、身体から恋愛が始まり、年齢を重ねるごとに頭のほうへ上がっていく。
それなので、男性はいざ結婚をするってときまで、具体的な結婚のイメージを思い描かない傾向にあるそうです。

「恋愛をどこでするか」に男女で差があるから、若いうちの恋愛っていうのは、うまくいきにくい……ということのようで

その恋愛をする場所が男女でちょうど同じ位置いあるタイミングが、結婚のタイミング。なんだそうです。

スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

わかる!っていえるほど、人生経験がないのが悲しいですが、こういう話はもっと聞いてみたいって思っちゃいますね(●・ω・)ノ♥
きっと参考になります✨

すっかり講義を受けているような気分の私たちでした((´I `*))

KTM.さんのブログで紹介していただきました

がっつり紹介していただいて、びっくり!!誰得?!感満載のラーメン情報も面白く見ていただけて、恥ずかしくも嬉しい限りです♥

そしてなんとっ✨

KTM.さんのブログ「DARTS MANIAX」でも、我々女子部のことを紹介していただきました(ノ≧∀≦)ノ

これまでも、女子部の更新を楽しみにしてくださっていたなんて、感動~~!!!

KTM.さんの日常がのぞけるブログはこちら☆

http://ktm.s-darts.com/
DARTS MANIAX

ありがとうございました☆

さすがにラーメンばかり食べているわけにもいかないので、ラーメン情報はお休みしますw

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

ダーツのお話とかが全然できない私たちにもかかわらず、
楽しいトークで盛り上がることができました(ノ≧∀≦)ノ

いずれ本当に「女子会」も開催しよう~~なんてお話も☆

実現できることを楽しみに、これからも女子部なりに更新を続ける決意を新たにしております0(`・ω・´)=〇

KTM.さん、ありがとうございました!!

そして、お読みいただた皆様にも感謝申し上げます。

ではまた☆★

1
74

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

゚*。☆ドキドキ♡♥KTM.さんと女子トーク!part2*。☆