COLUMN

エスダーツ♥女子部inMJ横浜☆+°

1
56
2016.11.11 Fri.

実は… なんと… 女子部…
MJ横浜エスダーツブースに出没していましたっ(*∩ω∩)♥

必殺事後報告です(笑)

そんな訳で、こんにちは!エスダーツ女子部 chioriです:-)♡

ブースって… 何があるの? いったことない! ドキドキする✨
そんな皆さんにも是非来ていただきたいのですっ☆ミ

ということで、今日は先週の11月4日5日と行われていた、MJトーナメントの
横浜の模様をお伝えいたします( ˘•ω•˘ ).。o♪

エスダーツブースって、なにがあるの( ᵅั ᴈ ᵅั)??

この大きな看板が目印(。・ω・。) 是非おいでませ~!

ブースといえば! いつもネットやダーツバー等でしか買えない商品が
メーカーやオンラインストアの出店で買えちゃう(>ω<)

そんなドキドキ体験ができちゃうんです◎

お店によって様々ですが、エスダーツでは快活クラブなどでおいている
【500円エスダーツガチャガチャ】が、できちゃう!!

その際に景品も見て選べますし、優しいエスダーツスタッフが
一緒に盛り上がっちゃいます(∩´∀`)∩✨

他にもターゲットの1000円ダーツガチャガチャもあります。
こちらも景品がすっごく豪華で、直筆サイン入りのレア品も!!

更には数点ですが試投用バレルもあり、
ボードはハード・ソフト共にご用意がございますよ~♡

練習にも大会にも欠かせないサポート系アイテムは、
エスダーツスタッフや専門スタッフが優しく相談にのっちゃいます!

あとは消耗品のチップ・シャフト・フライト・ケース・滑り止め等…
ブースによって持っていくものも様々ですが、
書き出してはきりがない♪ ほどなんです(´っ・ω・)っ

場合によってはあのプレイヤーさんや、あのプレイヤーさんが
ブースにいることもあるので、ぜひのぞいてみてくださいっ♡

そしてなんとっ! あのプレイヤーさんとっ!

優しく一緒に写真を撮ってくださった橋爪さん♪次お会いするときがすっごく楽しみです♥

写真を撮っちゃいました~✲゚。.(♥>◡<)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

じゃーん! エスマグでもコラムを書いてくださっている、
橋爪選手!! 
この日は【腐なっしー】としていらっしゃっていました(笑)

サービス精神旺盛、最初から最後まで元気満タンの橋爪選手!!

最初見た時は誰だろう…と思っちゃうほど、
原型をとどめない本気っぷりに、びっくりしちゃいました☆ミ

橋爪さんのコラムページはこちらです(♡ >ω< ♡)
http://magazine.s-darts.com/c…

ド派手で元気で人気者!の橋爪選手ですが、意外にマジメな一面も◎
また更新します!とおっしゃっていたので、
次の更新をわくわくしながらまっています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さらに!あの!炎の皇帝… 星野光正選手とも!

キラキラ加工と、帝王なので王冠もつけちゃいました…!優しくて気さくな方で、感動しました✨

写真を撮っちゃいました~✲゚。.(♥≧ω≦ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

もちろん皆さんご存知、星野光正選手✨
ブースでも大人気でいろんな方にサインをしていました。

お忙しい中声をかけさせていただくと、優しく対応してくださいまして…
「応援してます!キラキラ加工にしてください!」と
言ってくださいました(இдஇ; )♡

ので、キラキラ加工にしちゃいました(笑)

ダーツガチャガチャの特賞にもあたる、
星野光正選手の直筆サイン入り、パイロ(@_@)!!も
すっごく人気で、それを目当てにガチャをしに来る人まで!!

是非またお会いしたいな~とこっそり思っていますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ブースは他にも見どころたくさんっ☆

大会を満喫するのはもちろん、いろんなブースを回ってみたり、
会場ごとのグルメを楽しむのも周辺の施設を回るのも◎

ブースに来たことない方に、
少しでも雰囲気が伝わっていると嬉しいです♪+°

次のブース出没時には、先にお知らせできればいいな~と
思っています!が!事後報告の可能性もあります(笑)

是非、ダーツをさらにエンジョイしに
ブースにもきてみてくださいね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

今回もありがとうございました♥

アボカドと鮭といくら!すんご~くおいしかったです♡これはsaori先輩にご馳走になっちゃいました♡+°

これは、ブースの休憩中にsaoriさんと一緒に食べたランチの写真✨
女子っぽい可愛い雰囲気のお店で、おしゃれなどんぶり飯(笑)

ボリューミーでと~っても、おいしかったです(*∩ω∩)

寒い日が続いているので、皆さんあったか~くしてくださいね◎
うちの猫ちゃんは冬支度でもふもふ!!
今度可愛く撮れた写真をアップしようと思っています(笑)

【こっそり宣伝☆ミ】
エスダーツでは ななななんと、初の実店舗オープンのお知らせや
さらにはスタッフ募集まで、新しい情報が盛りだくさんです♥

是非、覗いてみてくださいね(´っ・ω・)っ✨
http://www.s-darts.com/

1
56

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

エスダーツ♥女子部inMJ横浜☆+°