COLUMN

S-DARTSの実店舗にガチャが設置されます‼‼✨

3
0
2016.12.16 Fri.

皆さま、こんにちは(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

S-DARTS女子部です✨✨

11月23日にオープンしました、S-DARTS初の実店舗
もうチェックしていただいていますでしょうか??

http://www.s-darts.com/html/p…
実店舗ご案内特設ページ

オープンしてもうすぐ一か月ですが、沢山のお客様にお越しいただき、スタッフ一同感謝感謝でございますっ(´∀`艸)♡

まもなくガチャガチャが設置されます✨

S-DARTS本社で準備中のガチャを発見★担当者が着々と準備を進めております

実店舗での企画で、まもなく実現されるのが……

✨✨S-DARTS店舗限定ガチャガチャ✨✨

一部ダーツショップ様や快活クラブ様に設置されているダーツガチャが、S-DARTS実店舗にも登場します٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

店舗用として、内容もスペシャルな感じになっていますよ★

ガチャガチャって、大人になってもなぜか惹かれてしまいますよね(*´ェ`*)

私もついつい、ガチャガチャがたくさん置いてあるコーナーを見つけると立ち寄ってしまいます(*ノωノ)

この表紙も特別仕様のキラキラバージョン✨

さてさて、エスダーツのガチャは、一回500円の運試し的なガチャ٩(๑òωó๑)۶

当たりはなんとタングステンバレル!!

ガチャ限定の非売品バレル「ゼウス・アナザー」に、あの大人気プロプレイヤーモデルのバレルが入っているんです♥

何のバレルかは、店舗に来てみてのお楽しみ…ってことで、名前を隠してみましたが、ダーツ好きならこの見た目でわかっちゃいますよね(〃´∪`〃)ゞ

当たりバレルしか写真が載っていない、なんとも謎めいたガチャですが、500円以上に相当するダーツグッズやお役立ちグッズが必ず入っているので、安心して挑戦してみていただきたいです★

いざ、回してみましょう★

赤いガチャガチャに銀色のレバー。なんだか懐かしい感じで、テンション上がります

私も実際に回してみようと思います!!

このガチャは500円玉専用の筐体になっているので、500円玉一枚を入れて回すことができます(◍ ´꒳` ◍)b

とはいえ、500円玉がお財布の中にあることって、あんまり無いような気がします。(私のお財布はなぜか100円玉ばっかりになっちゃいます;)

そんなときは、ショップのレジで両替を承っていますので、どんどん利用してくださいね!

エスダーツオリジナルグッズが出ました!

爆弾のような黒いカプセルを開けると…

S-DARTS特製リールホルダーが入っていました(((o(*゚∀゚*)o)))

これ、ダーツガチャ限定の特製アイテムとのこと‼‼

バレルやシャフト、チップなどのグッズ以外にも、こんなグッズが入っているんですね♥♡

早速バッグにつけてみました★

先の部分がビーっと伸びますよ(*゚∀゚)

日常生活でも使えそうなので、カギや定期入れなんかを付けるのに良さそうですねv(o´∀`o)v

ズボンのベルトを通すところにつけたり、ダーツケースに付けたりして、チップケースを吊るしたら可愛いと思います★

こんなアイテムも入った、S-DARTSのガチャガチャは年内に設置予定となっております!

店舗にいらっしゃった際に見かけたら、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

お ま け ★

「一緒に仕事をする予定の優しい担当K」

私、女子部のsaoriがこのページに載っていますw

http://www.find-job.net/list/…
FindJobの求人ページです。
エスダーツのある株式会社アールオーエヌではWeb・オープン系エンジニア、プログラマさんを募集中
掲載期間:2016/11/30~2016/12/27

S-DARTSもスタッフ募集中です。
http://www.s-darts.com/html/p…
掲載期間:未定

興味のある方、「一緒に仕事をする予定の優しい担当K」(私)がお待ちしています。

ありがとうございました♪

お店の雰囲気も懐かしい感じでほっこりしました★特製の志那竹がたっぷり!

2017年まであと半月!

今年もあっという間でした。。。って気がしますが、一年前とはいろいろ自分や周りが変わっていて、案外人間らしく充実して過ごせたんじゃないかな??と思えてきます笑

先日は今年最後の帰省をして、評判のらーめん屋さんに行ってきました♪
群馬県渋川市の「わたりや」さんです。

賑やかな市街地から離れた、自然いっぱいのところにあるお店です。なのにお店は満席でした。

私がいただいた志那竹ラーメン。
青竹打ちの太目な麺で、スープは昔ながらのあっさり醤油味。
美味しい漬物やコーヒーがサービスで出てくるのが感動でした。

車がないと行きにくい場所ですが、人におすすめしたくなるお店です★

今年はおいしい麺に沢山出会えて幸せでした♥♡
こんな調子ですが、、また次回も来年もよろしくお願いします✨

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

S-DARTSの実店舗にガチャが設置されます‼‼✨