COLUMN

Harrows 『PRO TIP』使ってみました★

1
0
2017.04.28 Fri.

皆さま、こんにちは~(*´꒳`*)
エスダーツ女子部のモナです♡

今日は4月15日にHarrowsから発売した『PRO TIP』のご紹介です!
私も早速使っていますよ~!♪

★商品ページはこちらから★

【PCサイト】
https://goo.gl/HBvUPg
【スマホサイト】
https://goo.gl/WgiEYU

▼規格:2BA 全長:25mm 最大径:5.2mm

弾力性のあるプラスチックを配合し、強度と耐久性を高めました。
チップに指をかけれるようマットグリップテクスチャーを施しております。

すこし"ざらっ"とした感触がイイです!

わたしのグリップ、結構チップに指がかかるのですが
この"マットグリップテクスチャー"がすごく良くて
チップにかかっても"つるっ"とすべらないので、これに変えてから
指のかかりの感触がすごく良くなりました。
チップに指がかかるグリップの方にはぜひぜひおススメしたいです!

あと、弾かれる回数が少なくなったな~という印象です。(私、個人の感想です!)

カラー展開は【アクア】【オレンジ】【グリーン】【ホワイト】【ブラック】の5色!

チップをイメチェン★

今までチップの色は白とか無難な色しか使った事が
なかったのですが今回思い切って【オレンジ】をチョイスして
みたら、すごく良いアクセントになってお気に入り~♪٩( ''ω'' )و

▼左:PRO TIP(25mm)右:Lippoint(24.8mm)

0.2mmの差ですが、少し長く感じます★

チップホルダー★

"やんま~"こと、山田勇樹プロのこのイイ笑顔!(∩´∀`)∩

普段チップケースは付けずに、代わりにチップホルダーを使ってます♪

TRiNiDADのボード型チップホルダーと
山田勇樹プロのチップホルダーを付けてます(/・ω・)/
両方ともゴム素材で出来ているので、チップが取れてしまう事は
ほとんどなく、ボードのデザインが可愛いんです♥

ハウストーナメントやビックトーナメントの時に
チップが折れてもサッと交換できるのもオススメ♪♪

それでは今日はこの辺りで失礼します★

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Harrows 『PRO TIP』使ってみました★