COLUMN

S-DARTSプレイヤーがいらっしゃいました part1★

1
0
2017.05.23 Tue.

皆さま、こんにちは~(*´꒳`*)
エスダーツ女子部のモナです♡

先月~今月にS-DARTSプレイヤーの方々が
撮影で本社に来てくださいました~♪

小野恵太プロ♪

以前来社してくださった時に「ビックタイトルを獲ったらサインします!」
と言ってサインを頂けなかったのですが、今年3月に行われた
『SUPER DARTS 2017』で見事優勝されたので、サインを頂けましたー★★

知野真澄プロ♪

私服姿の知野選手です!レアです!
試合の時とは、また違った雰囲気がありました٩( ''ω'' )و
スラッとしていて背が高く、笑顔がとても素敵~♪

福田憲史プロ♪(らいおん丸さん!)

写真お願いします!と言ったら、ブランコで撮ろうよ~と言って下さいました♪
そしてなんだか親子写真みたいになりました…( *´艸`)笑

山田勇樹プロ♪(やんま~さん!)

やんま~さんにお会いしたらぜひこのポーズを
やっていただこうと思ってました!笑

以前『PRO TIP』の記事でご紹介した
私の使用しているチップホルダーと同じポーズなんです~!(/・ω・)/

【『PRO TIP』の記事はこちらから★】
https://goo.gl/Wfqdf1

プロの皆さん、撮影ご協力ありがとうございました♪♪

私の椅子に…♥

あ…。"20"が変な位置にある……(´・ω・`)

S-DARTSに入社して、ちょうど3カ月が経ちました!(早いなぁ~)
入社初日に密かにテンションが上がったのがこちら!

"TIGAのダーツボードクッション"

これ、背もたれの所に置いているのですがふっかふかで
気持ちいいんです♡
日常でダーツに関するものを使えるなんてなんか幸せ٩( ''ω'' )و
本当にダーツ好きだなぁ~♥笑

それでは、今日はこの辺りで失礼いたします!♡

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

S-DARTSプレイヤーがいらっしゃいました part1★