COLUMN

頂天-TEPPEN-2017★2回戦

5
129
2017.06.13 Tue.

皆さま、こんにちは~(*´꒳`*)
エスダーツ女子部のモナです♡

6/11(日)自遊空間さんの『頂天-TEPPEN-2017』の
2回戦に参戦してきましたー♪♪

【前回の記事(1回戦)はこちらから★】
https://goo.gl/OfRcae

今回も亀戸店での参戦だったのですが、会場に到着すると

『モナちゃんおはよー!』
『SMAG.見たよ~♪』
『今日も頑張ろうね!』

と、沢山の方に声をかけていただきました٩( ''ω'' )و♪
本当に本当に嬉しかったです!✨
前回のSMAG.の記事を見て、楽しさがすごい伝わってきたよ!
って言っていただいた時は、本当に泣きそうになりました(´;ω;`)笑

SMAG.を通して、少しでも多くの人に私なりの言葉で
ダーツの楽しさを伝えて行けたら良いなって思っておりますので
引き続きよろしくお願いいたします!♡

2回戦の参加人数は約40名!✨

さてさて、お話戻りまして……
2回戦目の参加人数は約40名!熱気がすごかったー!

今回の店舗予選ですが、わたしはロビンを抜けることが出来ず……
なので、本戦の店舗対抗戦では応援隊として、全力でチームの応援をしました!!

ダーツ女子~~(∩´∀`)∩♡

選抜メンバーの皆さん♪

選抜&サポートメンバーの皆さんが円陣を組んで気合注入!

店舗対抗戦の対戦相手は…

2回戦目の店舗対抗戦の相手は
『自遊空間群山あさか店。』

1LEG目の主将対決(店舗選抜決勝戦の優勝者)は
なんと1回戦と同じ方でした!✨
とても安定したダーツできっちり上がり、勝利。流れを掴みます!

チームワークをすごく感じられたのが3LEG目の8人CRICKET!
WHITE HORSEやアワードが炸裂し、店内の興奮と一体感がすごかった…鳥肌立ちました(笑)

WHITE HORSEーー!興奮してブレブレですww

勝負の結果…!

3-2で勝利ーー!!
これでベスト8が出そろいました!

こう見ると、福岡が強いですね……!

次回、6/18(日)に行われる3回戦に勝利すると
セミファイナル、ファイナルと進む事が出来ます!

もうここまで来たら勝つっきゃない!!
私も負けてられない!とダーツ熱がめちゃめちゃ上がってます!w
練習頑張るぞー!٩( ''ω'' )و
という事で、来週も参戦します!❤️

また、次回の試合はライブ配信もあるそうです♪
お時間ある方はぜひ観てみてくださいね!
実際にトーナメントに参加したい!という方も
お近くの『自遊空間』から、ぜひ参加してみてください!✨
共に戦いましょう!!

(※現在、勝ち残っている店舗は
仙台泉中央店(宮城)・盛岡高松店(岩手)
三芳藤久保店(埼玉)・亀戸店(東京)
井土ヶ谷店(神奈川)・大牟田南店(福岡)
久留米櫛原店(福岡)・前原店(福岡)になります!)

★詳しくはこちらから!★
【PCサイト】
https://goo.gl/ozbRbk
【スマホサイト】
https://goo.gl/2vRAeS

それでは、この辺りで失礼いたします♪

5
129

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

頂天-TEPPEN-2017★2回戦