COLUMN

【前哨戦】Tokyo Darts Mastersを目指す方々へ

0
0
2016.03.09 Wed.

一度ハードの大会を経験しておいた方がいいです

PDJ西日本予選の日程が発表されました。
この予選ではPDJファイナルに出場する4名の他に,7月に行われるTokyo Darts Mastersの選考会も兼ねることになります。
今回は女子を行わない分,定員は増えているとは思いますが,それでも早めの選手登録と宿の確保は行った方がよいでしょう。
詳細は以下のニュースよりご覧ください。
http://magazine.s-darts.com/n…

PDJに関しては,普段スティールの大会にいらっしゃらない方も多く参加する印象があります。
ソフトの大会とスティールの大会では雰囲気が少し変わるところがあるのはご存じの方も多いと思います。
試合の流れも自分で計算してコールするスコアラー制になります。
ロビンでは勝ち負けにかかわらずスコアラーをやることになります。

上位を狙う選手の方は一度スティールの大会に出場することを強くお勧めします。

ライセンスに合わせた大会一覧

日程によりJAPANとPERFECTでそれぞれ出場できる大会が違います。
4月中旬から5月にかけてのスティールの試合を列記します。
ライセンスごとに列記しますので,あとはJDOかJSFDのページで確認して頂くのがいいと思います。
JDO http://japan-darts.com/
JSFD http://jsfd.or.jp/

【JAPAN】
4月24日 札幌ダーツ選手権(JSFD)
5月15日 埼玉DO(JDO)
5月15日 エリメモリアル(JSFD)

【PERFECT】
4月17日 東京ダーツ選手権(JSFD)

一度大会の雰囲気を感じた上で,万全の体制で臨まれることをお勧めします。

それではまた。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【前哨戦】Tokyo Darts Mastersを目指す方々へ