NEWS

【レビュー】TARGETの『TAKOMA WALLET Blue』を使ってみた!

0
0
2016.11.28 Mon.

TARGET LAUNCH 2016で発表された新ダーツケースTAKOMA WALLETを使ってみたので、レビューします!

パッケージはシンプルでクールな仕上がり!

パッケージデザインはシンプルにし、中の製品を引き立てていますね。

パッケージの裏側には収納例が載っています。

パッケージからTAKOMA WALLETを出してみました。

今回レビューするカラーはブルー!

今回使ってみたのはTAKOMA WALLETのブルーです!

フタの部分がブルー、ファスナー部分がホワイト、本体部分がブラックとなっています。

つまみの部分にはTARGETロゴが入っていてかっこいい!

ファスナーを開けるとこのような感じになっています。

フタ側ににはファスナー付きのマルチポケットが2つあります。

マルチポケットにはスタンダードサイズのフライト・ミディアムサイズのシャフトが余裕で入るつくりとなっています。

また、チップは50本は軽く入りますよ!

マルチポケットとフタの間に未開封のシャフトなどを挟んで収納という使い方もできますよ!

ダーツの収納部分にはバンドがついており、収納時のバラツキを防止します。

ダーツは160mmぐらいまでなら収納が可能です。

自分のダーツが長く感じる方は購入前に測っておくことをお勧めします。

スタンダードフライトなど大き目のフライトをお使いの方はこのような感じで、真ん中の1本を逆に収納するのがいいかと。

ダーツを固定するホルダーはしっかりとダーツを挟み込み、かっちり収納できますよー!

TARGETのTAKOMA WALLETを使ってみた感想!

EVA素材を使用しているので、しっかりとダーツを守ってくれる感じがあっていいですね。

ダーツをセッティングしたまま収納できるという簡易さも使いやすく便利だと思います。

大き目の小物ポケットも2つついていますので、フライト・シャフト・チップの予備を多めに持っておきたい方にもピッタリかと。

ダーツケースは腰にぶら下げず、カバン・バッグ等に入れて持ち運びをする方には頑丈なボディーが安心感を持たせてくれていいのではないでしょうか。

ターゲットファンの方はもちろん、クラシックな感じでダーツをしたい方にオススメのダーツケースとなっています。

カラーはブルー以外にレッドとブラックがあります!

「TAKOMA WALLET」に該当するダーツ用品通販 - エスダーツ
http://item.s-darts.com/searc…

All Of Dartsでこの記事を読む
http://allofdarts.com/dart-ca…

All Of Darts Twitterアカウント
https://twitter.com/allofdarts

All Of Darts Facebookページ
https://www.facebook.com/AllO…

三浦成貴Twitterアカウント
https://twitter.com/Miura_Nar…

三浦成貴Facebookアカウント
https://www.facebook.com/nari…

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

【レビュー】TARGETの『TAKOMA WALLET Blue』を使ってみた!