NEWS

【レビュー】TARGET『鈴木未来モデル JADEITE』を投げてみた!【インプレッション】

0
0
2018.08.11 Sat.

先日のJAPAN LADIESで18連勝という驚異的な記録を打ち立てた鈴木未来プロのTARGET移籍後ファーストモデルのJADEITEを投げてみたのでレビューします!

イメージカラーを採用したパッケージ!

鈴木未来プロのイメージカラーである翡翠のグリーンを基調とし、キラキラした雰囲気のパッケージになっています。

中にはこのように収納されています。

内箱にはJADEITEの文字がキラキラと!

内容物はフライト・シャフト・バレル・チップが1セットとなっています。

JADEITEを測定してみた!

バレルの単体画像です。(タップで拡大)

バレルの狙い値は下記のようになっています。

全長:48.0mm

最大径:6.8mm

単体重量:20.0g

JADEITE (1)

全長:48.01mm

最大径:6.80mm

単体重量:20.00g

JADEITE (2)

全長:47.99mm

最大径:6.81mm

単体重量:19.98g

JADEITE (3)

全長:47.99mm

最大径:6.81mm

単体重量:19.97g

JADEITEを投げてみた感想!

バレル後部のリングカットがベースのギア形状のグルーブは縦カットを1列ずつ互い違いに入れることにより、指とバレルの接地面のバラつきができにくくなっています。そのことにより常に安定したグリップ感を得ることができます。大き目のギア形状のグルーブなのでグリップした際にしっかりとグルーブを感じることができ、安心感のあるグリップ感に仕上がっています。回転をかけて投げたい方へもこのギア形状のグルーブはしっかりと働いてくれるでしょう。

センター付近から前方にかけては鈴木未来選手のイメージカラーでもある翡翠のグリーンが入っています。ひし形の飾りカットの部分にもグリーンが入っており上品なイメージのバレルに仕上げていますね。バレル前方にはリングカットが5本入っており指をかける際にしっかりとサポートしてくれるデザインになっています。

全長は48.0mm、重量は20.0gと長く重いバレルになっています。重めのバレルをお探しの方には是非投げて頂きたいですね。また、全長が長いながらもメインのギア形状のグルーブが幅広く入っているためグリップへの対応力があることもポイントですね。グリップに応じて逆付けしてみるのも面白いかと思いますよ。

JADEITEに変更してからも連勝記録を伸ばしているだけあってかなり注目度の高いバレルになっています!

トッププレイヤー達のトレンドでもある重めのバレルをお探しの方は是非チェックしてみてください!

ダーツバレル【ターゲット】ジェダイト 鈴木未来モデル | バレル【ターゲット】,JADEITE | | ダーツショップ エスダーツ
http://www.s-darts.com/shopde…

All Of Dartsでこの記事を読む
http://allofdarts.com/barrel/…

All Of Darts Twitterアカウント
https://twitter.com/allofdarts

All Of Darts Facebookページ
https://www.facebook.com/AllO…

三浦成貴Twitterアカウント
https://twitter.com/Miura_Nar…

三浦成貴Facebookアカウント
https://www.facebook.com/nari…

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

【レビュー】TARGET『鈴木未来モデル JADEITE』を投げてみた!【インプレッション】