NEWS

【レビュー】Hyper electra『榎戸夏海モデル Kowka2』を投げてみた!【インプレッション】

0
0
2019.11.01 Fri.

快適さをコンセプトにデザインされたジャパニーズスタンダードの榎戸夏海プロモデルのKowka2を投げてみたのでレビューします!

シンプルなアルミケースのパッケージ

バレル単体のみとなっているので、シンプルでコンパクトなアルミのパッケージとなっています。無駄が省かれていていいですね。

バレルを出してみました。

Kowka2を測定してみた!

バレル単体の画像です。(タップで拡大)

バレルの狙い値は下記のようになっています。

全長:42.0mm

最大径:7.425mm

単体重量:18.0g

Kowka2 (1)

全長:42.03mm

最大径:7.46mm

単体重量:18.03g

セッティング重量:19.83g

Kowka2 (2)

全長:42.03mm

最大径:7.46mm

単体重量:18.06g

セッティング重量:19.82g

Kowka2 (3)

全長:42.03mm

最大径:7.46mm

単体重量:18.00g

セッティング重量:19.79g

Kowka2を投げてみた感想!

バレル後部のメインカット部分には山と谷が細めのスクエアカットとウィングカットが組み合わせて入っています。スクエアカット(S)とウィングカット(W)を前方からSWWSWSの順番になっています。単調なカットにしないことでかかり具合を調節してありますね。細めのカットを採用することで指にはぴったりとしたグリップ感を与えてくれます。

バレル後方から前方へかけてのアウトラインがテーパーとストレートを交互にすることで、グリップ位置も安定しやすくなっています。前方のテーパーは2つ組み合わせ、アールをかけることで段差ができはっきりとした感触になりつつ指にフィットしやすい為、グリップ位置が前方にずれるのを防いでくれますよ。

前方部分ははっきりとしたシャークカットが2つ入っています。指をかける際にはしっかりとかかる為、安定したスローのサポートをしてくれますよ。シャークカットのテーパーの角度は1つごとに変えてあるので、どこに触れているかわかりやすいのもいいですね。

オーソドックスなスペックとグリップポジションが安定しやすいアウトラインを採用し、万人受けしやすく投げやすいバレルに仕上がっているのではないでしょうか。シンプルながらもしっかりと細部まで考えられてデザインされていますね。

バレル選びに迷っている方、指にフィットしやすいバレルをお探しの方は是非チェックしてみてください!

バレル【ハイパーエレクトラ】コーシュカ 2 榎戸夏海モデル | バレル【ハイパーエレクトラ】,ハイパーエレクトラ | | ダーツショップ エスダーツ
https://www.s-darts.com/shopd…

All Of Dartsでこの記事を読む
http://allofdarts.com/barrel/…

All Of Darts Twitterアカウント
https://twitter.com/allofdarts

All Of Darts Facebookページ
https://www.facebook.com/AllO…

三浦成貴Twitterアカウント
https://twitter.com/Miura_Nar…

三浦成貴Facebookアカウント
https://www.facebook.com/nari…

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

【レビュー】Hyper electra『榎戸夏海モデル Kowka2』を投げてみた!【インプレッション】