NEWS

【レビュー】TARGET 『PRO GRIP SPIN』【インプレッション】

0
0
2016.03.23 Wed.

PRO GRIP SPINのパッケージ

今回発売されたのは3サイズ2カラーの計6種です。

プログリップスピンクリア

プログリップスピンブラック

パッケージの裏側です。

開封してみました!

クリアです。

付属するプログリップリングはブラックです。

ブラックです。

付属するプログリップリングはシルバーです。

回転部分に秘密あり!?

プログリップスピンの回転部分に注目。

ラロサイレントとは若干違う感じがありますよね。

取り外してみるとグリース(潤滑油)のようなものが塗ってありました。

UKのページには『Hydrogel technology(ハイドロゲルテクノロジー)』を搭載しているとの記載がありました。

トップス部分は交換してツートーンカラーにも!

これが魅力的ですよねー。

某メーカーのカーボンスピンシャフトみたいな感じにできちゃいます。(笑)

トップスの交換は引っ張るだけなのですが、引っ張りにくいのでペンチとか使うといいと思います。

プログリップスピンの回転サンプル

動画を撮ってみました。

ハイドロゲルが塗ってあるので、最低限の回転になっています。

実際に装着して投げてみました!

ハイドロゲルテクノロジーのせいか、スピンシャフトにありがちなカタつきはありませんでした。

グルーピング時の回転もスムーズでいいですね。

プログリップスピンを使用しての感想!

スピンシャフトで一番大切な回転の感じも良く、カタつきもないのが良かったですね。

回転部分にハイドロゲルテクノロジーを搭載してくるあたりがターゲットらしいですよねー。

フライトのグリップ感は通常のプログリップシャフトと同じなので全く問題ありません。

価格も税込500円とスピンシャフトの中でも格安なのが、お財布にも嬉しいですね。

カラーは現在2カラーなので、プログリップシャフトでも出ているレッドやブルー、クリアグラデーション系のカラーも出してくれると嬉しいかな。

トップスが変えられるので、カラーが増えるとカスタマイズもできて、セッティングの幅も広がると思います。

値段も安いのでスピンシャフトを試してみたい方にオススメですよー!

S-DARTSでPRO GRIP SPINを探す↓
http://www.s-darts.com/html/p…

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

【レビュー】TARGET 『PRO GRIP SPIN』【インプレッション】