NEWS

【レビュー】TARGET 『VISION 360』【インプレッション】

0
0
2016.03.24 Thu.

ハードボード用イルミネーションシステム『VISION 360』を購入したのでレビューします。

TARGETより発売された革命的な製品!

360°からハードボードを明るく照らすイルミネーションシステムです。

そして、TARGETのPVがまたカッコいいんですよねー(笑)

それでは開封!

まずはパッケージ!

TARGETのダーツボードサラウンドも同時購入しました。

パッケージはかなりでかいです。

ティッシュボックスと比較してみてもこの大きさです。

VISION 360のパッケージはこのようになっています。

パッケージもしっかりとこだわりが感じられるデザインになっていますね。

いざ開封!

ゴゴゴゴゴ・・・・・

これが箱の中に入っています。

3つ股の金具を外し・・・

ライト部分などを取り出します。

中に入っていたものを出してみました。

小さい2つの段ボール箱の中身はボルトなどの金具とアダプターが入っていました。

全て並べるとこんな感じ。

いざ組み立て!

説明書を読みながら組み立てていきます!

まずは3つ股の金具にプラスチックの頭がついたネジを取り付けます。

ネジを取り付けたらその金具をボードにセットします。

3のところに合わせてセットします。

そうしたら裏側からネジでボードと金具を取り付けます。

壁にひっかけるため、少し余裕を持たせてください。

試しに取り付けて調整してくださいね。

そうしたら6角レンチを使ってプラスチックの頭が付いたネジを調節して、壁とのガタツキをなくします。

次はサラウンドの取り付け!

もちろん、TARGETのサラウンドを購入しましたよー!

パッケージもかっこいいです!

いざ開封!

\ババァーン!/

TARGETロゴが入っているのがいいですよねぇー。

裏側です。

こうなっていたんですね・・・

衝撃とか音を吸収するための形状だと思われます。

ボードに装着!

ライトに金具を取り付けていきます。

ライトにもTARGETロゴ。

ボード側にライトを取り付けます。

ライトのTARGETロゴが上に来るように取り付けます。

OK!

金具にコードを取り付けるところがあるので取り付けて、見栄えがいいようにサラウンドの裏側に通します。

こんな感じ!

そしたらアダプター側とつないで完成です!

アダプターには日本のコンセント規格にするアタッチメントが付いているのでそれを取り付けてください。

ドッキング!

でけたー!

キタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!

ヤバい!!!

スゴイ!!!

ヤバい!!!

完全に見やすい!

ライト無しだとこんな感じ。

影が出来て見辛い・・・

ライトを付ければ・・・

影も出来ないし視認性抜群です!

レビュー・組み立て動画もYouTubeに公開されていますよ!

レビュー動画はウェイン・マーデル氏が公開しています。

英語で話していますが、雰囲気だけでも(笑)

組み立て動画はS-DARTSが公開しています。

出演は井上未来プロです。(カワイイ

個人、ショップ問わずオススメ!

ハードボードを持っているならぜひ設置していただきたいですね。

特にショップなどで、スティールをプレイするお客さんが多いショップには置いてほしいですね(笑)

取り付けると見やすさが格段に上がりますから。

VISION 360を使わずに、刺さったダーツの影が出来ないようにしようとすると相当大変だと思います。

ライト部分に当たりそうという心配をする方もいますが、普通に投げれば全然当たらないので安心してください。

スティールをストレスなく本格的にやりたいというプレイヤーさんにオススメです!

ダーツボード関係商品【ターゲット】ヴィジョン360 ライティングシステム | ダーツボード関係商品【その他】,その他 | | ダーツショップ エスダーツ
http://www.s-darts.com/shopde…

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

【レビュー】TARGET 『VISION 360』【インプレッション】