NEWS

5月26日 ルイス、ドバイタイトルを狙う

0
9
2016.05.26 Thu.

エイドリアン、9ダーツも狙う

はたして、このガッツポーズとなるか?

http://www.pdc.tv/news/articl…

エイドリアン・ルイスはドバイデューティーフリーダーツマスターズで2つ目のPDCワールドシリーズのタイトルを狙っている。

この2度の世界チャンピオンは昨年の夏に初めて開かれたオークランドダーツマスターズでワールドシリーズのイベントで勝利し、マイケル・バンガーウェンとフィル・テーラーに続きようやく3人目のワールドシリーズ勝者となった。

この世界No.4は木曜の夜、ドバイデューティーフリーダーツマスターズでデーブ・チズナルを相手に優勝への進軍を開始する。彼は、「勝ちたい気持ちがいっぱいだ。トロフィーには1人しか名前がないのでそれを削り取ることが出来れば素晴らしい。」

「前回はここで彼に9-11で負けていたが、調子が今一つだった。今回は十分に練習を積んでおり、いい試合になるはずだ。」

「これは今年最初のワールドシリーズのイベントで、屋外でプレーする唯一のトーナメントだ。これがユニークさを出している。」

ルイスは今年始めのBetwayプレミアリーグで9ダーツを達成しており、今週のドバイで最初に9ダーツを達成したプレーヤーにメルセデスベンツGLC250SUVが贈られることとなり、このストークのエースはもう一度忘れられることのない瞬間をやろうと狙っている。

「観客は入場料を払ってそういう場面を見たがっている。だからステージに上がることは本当に素晴らしい感触だ。」

「その場面となったら、7本目のトリプル20を完全に入れようと確かめるだろう、しかし観客は高揚するので、正直集中するのがかなり難しくなる。でも入れという意思をもてばそれが達成できる。」

0
9

LATEST NEWS

HOME

NEWS

5月26日 ルイス、ドバイタイトルを狙う