NEWS

エイドリアンルイス勝ちにこだわる

0
0
2016.11.04 Fri.

ワールドシリーズオブダーツ・ファイナルに向けて

http://www.pdc.tv/news/articl…

エイドリアン・ルイスがLadbrokesワールドシリーズオブダーツファイナルの大舞台に向けて勝ちにこだわるダーツを宣言した。

今年序盤にオークランドダーツマスターズ準優勝となった世界No.3は11月5日~6日に開催される第2回ワールドシリーズ・ファイナルでの24プレーヤーの1人となっている。

ルイスは先週のヨーロピアンチャンピオンシップでふがいないところを見せたが、今週の大舞台でマックス・ホップとクリスト・レイズの勝者と土曜の二回戦から対戦を開始する。

「ここ2~3年での僕のファンの期待するところに目標を定めた。テレビ放映での舞台で優勝したい。」とルイス。

「今年はふがいない年だという印象をファンに持たれてしまったようだが、ワールドチャンピオンシップでは決勝まで昇ったしワールドカップでは優勝し、ワールドマッチプレーも準決勝までいった。」

「僕を再び元に戻す絶好の声援だ。トーナメントに優勝するにはあと数パーセントの自信があれば良く、全てが変る。」

「マイケル・バンガーウェンは世界1のプレーヤーでファンのために優勝し続けている。彼はそれを基準にしているけど彼を破ることも可能だ。全プレーヤーもその目標をセットアップすれば良いこと。」

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

エイドリアンルイス勝ちにこだわる