NEWS

バーニー、BDOのNo.1デュランとの対戦に向けて

0
11
2016.11.17 Thu.

準備は万端、いい試合を期待

http://www.pdc.tv/news/articl…

レイモンド・バーナベルトは木曜のSINGHA Beerグランドスラムオブダーツでグレン・デュランと対戦の予定でレベルの高いダーツを展開する意気込みだ。

5度の世界チャンピオン、バーナベルトは4年前のウォルバーハンプトンで優勝を飾り、今週も素晴らしいダーツで3連勝してきた。

このオランダのスターは待ちに待った二回戦でBDOのNo.1、グレン・デュランと対戦する。このミドルスボロー出身のプレーヤーは今回がグランドスラム初出場でグループステージを勝ち抜いてきた。

しかし、バーナベルトは強烈なダーツでデュランのウォルブズシビックの戦いを終焉し、日曜夜の100,000ポンドの獲得に名乗り出ようと企てている。

「僕は彼のプレーを今まで見たことがなかったけど、土曜のギャリー・アンダーソンとの試合、アラン・ノリスとナーザン・デリーを倒した戦いぶりを見ると、彼も素晴らしいプレーヤーだ。」とバーナベルト。

「彼はレベルが高い、彼はBDOのNo.1だし中心人物なので僕はいいゲームをしなければならない。さもないとやられてしまう。」

「十分に集中し準備していくけど、僕もすごく調子がいいのでとても期待している。グループステージではいいアベレージで上がってきた。」

0
11

LATEST NEWS

HOME

NEWS

バーニー、BDOのNo.1デュランとの対戦に向けて