NEWS

<メジャー>MVG、プレミアリーグへ今週復帰予定

0
13
2017.03.07 Tue.

ピーターには優勝慣れしないよう伝えた

http://www.pdc.tv/news/articl…

マイケル・バン・ガーウェンがこの木曜グラスゴーでのBetwayプレミアリーグへ復帰するだろうことを明らかにした。

このワールドチャンピオンで世界No.1は背中の負傷により先週のプレミアリーグと週末のCoral UKオープンを断念していた。

しかし先週ずっと集中的に治療を受け、このオランダのスターはプレミアリーグタイトル防衛のために、SSEハイドロでのキム・ハイブレクト戦から復帰すると言う。

「僕はプレミアリーグとUKオープンの両方に欠場しとてもがっかりした。でもあり得ることだ。」とバン・ガーウェンはオフィシャルサイトに掲載。

「背中の負傷は大したことない。こんなことは誰にでも良くあることだけど、大事をとることも必要だ。」

「僕の心は行ってプレーしろと言っていた。だってプレーして優勝する事が大好きだから。でも僕の頭が専門医の言うことを聞いた。専門医は今回は旅行を控えた方がいいと言っていた。」

「日に日に良くなっており、今のところはこの木曜にプレミアリーグでプレーするつもりだ。凄く楽しみにしている。」

バン・ガーウェンは過去2年間ピーター・ライトを破ってUKオープンを優勝していたが、相手の世界No.3はこのライバルの欠場の機会に優勝した。

「ピーター・ライトには初めてのテレビ放映でのメジャー優勝おめでとうと言いたい。」とバン・ガーウェン。「彼は優勝する価値のあるプレーヤーだ、でもそんなに優勝することに慣れないでねとも伝えた。」

バン・ガーウェンは今シーズンの4度のプレミアリーグに不敗を保っており、エクセターで予定されていたジェームス・ウェードとの対戦も3月23日のマンチェスター開催で行われる予定だ。

Betwayプレミアリーグ
3月9日(木)第6夜
グラスゴー、SSEハイドロ

エイドリアン・ルイス vs フィル・テーラー
ジェームス・ウェード vs ピーター・ライト
キム・ハイブレクト vs マケル・バン・ガーウェン
イェル・クラーセン vs レイモンド・バン・バーナベルト
デーブ・チズナル vs ギャリー・アンダーソン

0
13

LATEST NEWS

HOME

NEWS

<メジャー>MVG、プレミアリーグへ今週復帰予定