NEWS

プレミアリーグ、CHIZZYが生き残りを賭けた2試合出場

0
14
2017.04.19 Wed.

フィルとはおそらく最期の試合

http://www.pdc.tv/news/articl…

デーブ・チズナルがBetwayプレミアリーグのプレーオフ進出を賭け、この木曜に2試合を戦う。

チズナルはSSEアリーナでストークの2人、エイドリアン・ルイスとフィル・テーラーと対戦、5試合を残してトップ4と6ポイント差にある。

しかし、このセントヘレンズのエースは今シーズンマイケル・バン・ガーウェンが欠場し、エクセターで発生したダブルヘッダーでは2勝しているし、2015年にもダブルヘッダーを2勝していた。

過去2週間には2試合で15個の180得点という高得点力だったが、ダブルミスの連続でそれぞれ引き分けとなっており、チズナルのプレーオフ進出の希望はまだ残っている。

「過去2試合を戦った時は2勝しているので今回も期待している。こういうの何回かやっているし。」とチズナル。「自信はあり、プレーも大丈夫だ。」

「得点は凄くいい。もっと安定してダブルを入れるだけだが最近になってようやく良くなって来た。」

「プレミアリーグではどの試合も特別だが、特に今週は僕にとって大事だ。2勝が必要だ。」

「あと5試合あり、もし全部勝って他のプレーヤーが僕の思う方向へいけば、リーグの結果はまだわからない。」

ルイスは先週木曜リバプールで9ダーツを達成しベルファースト入りする。オープニング試合では180得点の山となることが期待される。

「エイドはいいプレーをしている。」「彼とは何週間か前にプロツアー決勝で当たり、180得点の山を築いた、ベルファーストの観客もそれを楽しみにしている。」

「高得点の争いの試合となるだろう。結局どちらがダブルが入るかに関わるができれば僕に流れがきて欲しい。」

チズナルは、「僕はフィルと対戦できるのが最後となるだろうし、本当に特別だ。フィルは引き続き調子はいいしミスをしない。もし彼が負けるようなら観客はみんな悲しむだろう。」

Betwayプレミアリーグ
4月20日(木)
ベルファースト、SSEアリーナ
デーブ・チズナル vs エイドリアン・ルイス
フィル・テーラー vs ギャリー・アンダーソン
ピーター・ライト vs ジェームス・ウェード
マイケル・バン・ガーウェン vs レイモンド・バン・バーナベルト
デーブ・チズナル vs フィル・テーラー

0
14

LATEST NEWS

HOME

NEWS

プレミアリーグ、CHIZZYが生き残りを賭けた2試合出場