NEWS

MVG攻略の方法がわかった!?

0
25
2017.05.09 Tue.

ピーターライトのライバル意識

http://www.pdc.tv/news/articl…

ピーター・ライトが日曜、ジンデルフィンゲンでのHappyBetヨーロピアンダーツグランプリ決勝でマイケル・バン・ガーウェンに今年2度目となる勝利を収め、その喜びをあらわした。

ライトは先週末にグラスパラストで今年4つのヨーロピアンツアーイベントのうち3つを優勝、素晴らしい2017年の活躍を続けており、合計で7つのトーナメントに優勝している。

しかし、この勝利は今年バン・ガーウェンとのヨーロピアンツアー決勝戦では2つ目の勝利で、以前はこのオランダ人との決勝では勝ったことがなかった。

バン・ガーウェンは、3月にライトがジャーマンダーツチャンピオンシップで優勝するまでの3年間で10個の決勝で勝利しており、昨年のミルトンキーンズでのプレーヤーズチャンピオンシップ・ファイナルズ以降優勝を続けていた。

「決勝でマイケルを倒すことは素晴らしい、6-0のスコアも本当にすごい。」とライト。「僕は今年変わった。」

「マイケルにはとても多くの決勝で負けてきた。経験から学んでどうやったら彼を破ることができるか研究した。」

「僕は毎回彼に勝つつもりではない。そうなればいいかも知れないが、でもだいたいどうやれば彼に勝てるかが判った。」

ライトは5月12日~14日のジブラルタルダーツトロフィで4つ目のヨーロピアンツアータイトルを狙うが、バン・ガーウェンはBetwayプレミアリーグのプレーオフが終了する前にはPDCヨーロピアンツアーイベントへの出場はない予定だ。

マイケル・バン・ガーウェン対ピーター・ライト決勝の履歴
マイケル・バン・ガーウェン勝利:
2014 ワールドチャンピオンシップ
2014 ドバイダーツマスターズ
2015 UKオープン
2015 ワールドシリーズオブダーツ・ファイナルズ
2016 UKオープン
2016 ジャーマンダーツマスターズ
2016 ヨーロピアンダーツオープン
2016 ヨーロピアンダーツグランプリ
2016 ワールドシリーズオブダーツ・ファイナルズ
2017 プレーヤーズチャンピオンシップ(6)

ピーター・ライト勝利:
2017 ジャーマンダーツチャンピオンシップ
2017 ヨーロピアンダーツグランプリ

0
25

LATEST NEWS

HOME

NEWS

MVG攻略の方法がわかった!?