NEWS

エイドリアン・ルイスがバーニーデザインのダーツを使用

4
0
2017.11.25 Sat.

https://www.pdc.tv/news/2017/…

エイドリアン・ルイスがライバルのレイモンド・バン・バーナベルトの力を借り、オランダ人の使用ダーツを使って最盛期の調子に戻そうとしている。

ルイスはこの金曜のMr.Green Sportプレーヤーズチャンピオンシップ、ファイナルズ一回戦でベルギーのマイク・デ・デッカーに6-3で勝利、7月のワールドマッチプレー以来となるテレビ放映での勝利となった。

二度のワールドチャンピオンは3つの180得点、アベレージ99、129チェックアウトなどを見せ勝利、彼は来たるワールドチャンピオンシップに向け望みを膨らませたいと考えている。

「僕は自分の経験の中で一番いい練習が出来ていると思う。5日前に新しいダーツセットに替えたところだ。」とルイス、彼は土曜の二回戦でリチャード・ノースと対戦する。

「もしここ10年と同じダーツだと同じことの繰り返しだし少し緩む。この新しいダーツで修正できるのが判った。」

「始めはバーニーのダーツを余り好きじゃなかったけど、投げてみたらまず180が出た。続いて140が出た。更に練習を続けたら思ったほどひっかからない。」

「もうすぐ中国から新しいダーツを入手するけどとても良く似たバレルで刻みが少し違う。それらがどんな感触か見てみたい。」

「トーナメントが進みフォーマットが長くなれば僕が本当に良くなったか判るだろう。」

「7月からテレビ放映のトーナメントで勝っておらず何か変える必要を感じた。以前やってた練習をやることになると思う。」

4
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

エイドリアン・ルイスがバーニーデザインのダーツを使用