NEWS

<メジャー>UKオープン アップデート

0
0
2018.03.02 Fri.

風雪により7名の欠場者

https://www.pdc.tv/news/2018/…

2018年Coral UKオープンが金曜午後から始るが、ストーム・エマによる悪天候の影響で7名の予選通過プレーヤーが辞退することとなった。

この350,000ポンドのトーナメントはサマーセット州のバトリンズ、マインヘッドリゾートで3月2日~4日に開催、マルチボードでこの週末128プレーヤーが戦いを繰り広げる予定だった。

Coral UKオープンは金曜のランチタイムにキックオフ、はじめの二回戦までが午後セッションで、続いて三回戦が行われ、夕刻セッションにはトップ32プレーヤーが決まる進行となっている。

木曜夕刻段階で、以下の7選手からこの週末マインヘッドへの交通が無理との連絡が入った。
レーネ・バーント
アンドリュー・デービッドソン
ジョン・ゴールディ
マイク・ランゲンドルフ
ミック・マクゴーワン
ウィリアム・オコーナー
スコット・ロバートソン

これらプレーヤーの一回戦もしくは二回戦での対戦相手はByeをうけることとなる。

2度のUKオープンチャンピオン、マイケル・バン・ガーウェンはCoralでのオッズで8/11の突出した一番人気でこの世界No.1はこの4年間で3度目の優勝を狙う。

ワールドチャンピオンのロブ・クロスと元UKオープン準優勝のギャリー・アンダーソンが揃って7/1の二番人気、現チャンピオンのピーター・ライトのタイトル防衛は9/1となっている。

Coralのジョン・ヒルは、「いつもの通り、マイケル・バン・ガーウェンが3度目のUKオープンに優勝する投票は赤く熱した一番人気だ。」

「しかし、このトーナメントは”FAカップ”同様で、いくつか驚くようなどんでん返しが過去にも発生しており、今年もそんな事態が起こるのも疑う余地はない。」

2度のUKオープンチャンピオン、レイモンド・バン・バーナベルトが3度目の勝利に輝くのは22/1で、現プレミアリーグのリーダー、マイケル・スミスは25/1、オーストラリアからのデビュー、コーリー・カドビーは28/1で現ワールドグランプリチャンピオンのダリルガーニーと並んでいる。

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

<メジャー>UKオープン アップデート