NEWS

<メジャー>プレミアリーグ、「審判の夜」後の日程

0
7
2018.03.07 Wed.

ロッテルダムで4月18日、19日連日開催

https://www.pdc.tv/news/2018/…

先週第5夜の中止によりリーグ日程が再調整された結果、オランダのダーツファンが更にUnibetプレミアリーグの夜を満喫できることとなり、ロッテルダム、アホイで4月18日(水)にも開催されることとなった。

今シーズン第5夜は3月1日エクセターのウェストポイントアリーナで予定されたが大雪とストーム・エマの影響で中止された。

第5夜の試合はそのまま第10夜だった4月5日のリバプール、エコーアリーナで行われ、この日が審判の夜となり2人がリーグテーブルより脱落する。

この「審判の夜」後、5月のプレーオフまでの日程調整が行われ、ロッテルダム、アホイでのリーグ開催が連日の2日間にされた。

「先週エクセターでのUnibetプレミアリーグ中止はとても残念だった。」とPDC議長のバリー・ハーン。

「いろいろな選択肢を検討し、ホストのスカイスポーツとも協議の結果、やはりプレミアリーグの夜は16夜であるべきとの結論となったが、ロッテルダム、アホイで追加の日が設定できたのはとても喜ばしい。」

「ロッテルダムでのチケット販売は2016年にプレミアリーグがオランダに渡った当時から信じられないほど人気が高く、熱狂的なオランダのダーツファンにとって世界一流のプレーヤーを生で観覧できる素晴らしいチャンスだ。」

チケットはフロントテーブル席が61.6€、後部テーブル席が34.1€、販売開始は3月9日(金)10:00となっている。

0
7

LATEST NEWS

HOME

NEWS

<メジャー>プレミアリーグ、「審判の夜」後の日程