NEWS

ヒューマンダーツボード発表!

0
0
2015.12.16 Wed.

ウィリアムヒルワールドダーツチャンピオンシップを前に興奮が高まる中、PeperamiはPSCとの新たなパートナーシップを祝い、「ヒューマンダーツボード」のプロトタイプを発表した。

Casey Batchelor、John Hartson、Adrian Lewis、James Wade

このヒューマンダーツボードは、ペアルックとなっており、2人が並んで立つことにより、初めて完全なダーツボードとして再現されるデザインとなっている。

トッププレイヤーのAdrian 'Jackpot' LewisとJames 'The Machine' Wadeは安全なベルクロダーツを使い、このダーツボードでダーツをプレイしてくれた。

そのスタントは、Peperamiがワールドチャンピオンシップからプレミアリーグとワールドマッチプレイを含む2016年一年間に渡り、PDCのオフィシャルスポンサーになったことを発表した。

PDC会長Barry Hearnのコメント:「PeperamiはPDCの新たなビッグパートナーです。そして、我々のファンが世界で最も成長の早いスポーツの1つとして期待し続ける我々のダーツイベントにエンターテイメントと興奮をもたらすでしょう。」

「我々のパートナーシップを発表するためにヒューマンダーツボードシリーズをつくったことは、我々が2016年に、その有名で独創的な個性から生み出される創造性と様々な楽しみに期待しているからです。」

Peperamiのマーケティング担当であるPavan Chandraのコメント: 「ダーツは驚くべきスピードと人気で成長し続けています。そして、我々は英国中至る所のトップレベルのダーツイベントにおいて、これまでより多くのエンターテインメントをPDCとともに提供できることを非常に楽しみにしております。

「CaseyとJohnはヒューマンダーツボードのオフィシャルテスターとして、人をターゲットとするプレイヤーたちの技術に対するテストのため、とても真剣に、楽しみながら色々な改善に協力してきました。」

有名人やファッションモデルを惹きつけるダーツイベント(ヘンリー王子でさえ2度訪れたことがある)にて、このプロトタイプは開発段階での微調整を経て、2016年のPDCでお目にかかることができるだろう。

ウィリアムヒルワールドチャンピオンシップはロンドンのアレクサンドラパレスにて12月17日から1月3日まで開催ー中継はスカイスポーツダーツチャンネルにて

(元記事)
■'Human Dartboards' Launch Peperami Deal
http://www.pdc.tv/news/articl…

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

ヒューマンダーツボード発表!