NEWS

<PDC声明>新型コロナウィルスへの対応

2
0
2020.03.03 Tue.

https://www.pdc.tv/news/2020/…

PDCイベントへ参画される皆様へ

我々のイベントに参画するプレーヤー、スタッフ、ファンの健康と安全を守ることが我々の最重要事項だと考えております。

現在、我々のイベントについてキャンセル、延期、なにがしかの変更などの予定はなく、我々は通常通りとしてべニューと連絡を取り合っています。

さらに我々は状況を緊密にモニターしており、英国パブリックヘルス、地域、政府機関のWHOのアドバイスに従っております。

これに関し、我々のイベントに参画する皆さまに下記の一般事項にご留意頂けるようお願い申し上げます。

1.石鹸と水またはアルコールベースの手洗い剤で良く手を洗うこと。準備できる箇所ではこちらから手洗い洗浄剤を用意します。

2.咳や鼻水などは、口と鼻を肘またはティッシュペーパーで覆ってください。

3.直ちにティッシュを投棄し手を洗ってください。

4.熱のある方、咳をする方には接触を避けてください。

5.ハイタッチエリアの手すり、昇降ボタン、ドアハンドル、表面など不必要に接触することを避けてください。

6.呼吸困難、高熱、咳などがありましたら、自宅待機の上電話にて専門医へ連絡ください。

7.プレーヤーはもし必要と考えた場合、相手やオフィシャル(例えば試合後など)との握手またはその他接触を避けることができる。

8.この期間中プレーヤーは通常レベルのファンとの接触を避けたい状況であり、プレーヤーのサイン、写真撮影などが難しくなること観客もご理解ください。

観客の皆さまのご理解とご協力に感謝いたします。

もし最近海外(特に感染の多いアジア地域や北イタリア)から英国へ帰国し、PDCイベントへ参加を考えている方は以下の英国政府のアドバイスに留意頂くようお願いします。

http://www.gov.uk/guidance/co…

2
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

<PDC声明>新型コロナウィルスへの対応