NEWS

<プレーヤーズチャンピオンシップ>サマーシリーズ

0
0
2020.06.14 Sun.

あのプレーヤーズチャンピオンシップが集中して戻ってくる

https://www.pdc.tv/news/2020/…

プロフェッショナルダーツコーポレーションは7月8日(水)にPDCサマーシリーズとしてライブダーツの復帰を発表した。

サマーシリーズは7月8日~12日にわたる5日間のプレーヤーズチャンピオンシップとして戦われ、ツアーカード保有者の全128プレーヤーに出場権が与えられる。試合はミルトンキーンズのマーシャルアリーナで無観客の状態で行われ、海外プレーヤーには英国検疫政策が適用される。

2020年プレーヤーズチャンピオンシップは全試合75,000ポンドが用意されており、賞金は関連するPDC賞金ランキングに加算される。

非英国のプレーヤーが検疫規制でイベント参加できない場合、PDCは同日程をランキング外イベントとする可能性もある。

PDC議長のバリー・ハーンは、「ここ数週間の我慢の時に、我々はプレーヤーが出来るだけオキに立てるようあらゆる異なった挑戦を続け、ライブダーツをファンに届けていく。」

「私はホームツアーとして43夜にわたるライブでのリモートダーツを達成したプレーヤーとスタッフに誇りを持っている。この経験がどのスポーツも開催を中止しているこの時期にユニークな手法で一縷の光明をもたらしてくれたと確信している。」

「ホームツアーの前には私は観客の前に露出する前の隔離の状況でもダーツが戻ってくる3ステージを考えていた」

「この路線でようやく第2ステージへと進めることをとても嬉しく思う。遠からず安全に観客を受け入れられるよう願っている。」

「PDCサマーシリーズはプレーヤー並びにファンへライブの状況を提供できる。このイベントが次のBetfredワールドマッチプレーを嘱望する引き金になると確信している。」

「この時期プレーヤーにはこのようなイベントとなり大変な苦労を掛けてきており心より感謝する。先の予定については遅滞なく公表していく。」

PDCはプレーヤー各位からこれらイベントへの質問もあること理解しており、詳細が決まり次第適宜公表していく。今の時点でPDCはプレーヤーの準備と日程調整のため、日付とイベント内容をまず公表しておきたかった。ホテル確保などはPDCに集中して行っていくので予約等のためにプレーヤーは直接マーシャルアリーナへ連絡を取らないようお願いする。

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

<プレーヤーズチャンピオンシップ>サマーシリーズ