COLUMN

久々の日本旅行!?

1
94
2017.03.04 Sat.

ご無沙汰しております!

総勢21名での新年会

二ヶ月ぶりの投稿となりまして、この間台湾で試合がなかったわけではないのですが、個人的に冬眠に近いだらだらと生活してきました。もし投稿を待っている方がいれば、本当にすみませんでした!!

そして、先週はダイナスティの三舩社長のお誘いでダイナスティの新年会に行ってきました。めっちゃ楽しかったです。晩御飯は渋谷にある水炊きのお店に行きまして、お料理はどれもとても美味しかったです。何より普段あまりお話し出来ない選手達との会話が弾み、それが嬉しかったですね。

二次会

今回の新年会で金子君のファンになりました!(笑)

二次会は同じくダイナスティ選手の檜山プロのお店「コレクション」に行ってきました。こちらは何回も来てるのですが、いつ来ても変わらないいい雰囲気のお店です。シャンパン、ワイン、ウィスキーたらふく飲んでいい感じに酔っ払いました。
恒例となってきましたダイナスティ新年会カップ、参加者全員プロ、そして仲間でもあり、ライバルでもありという負けられない気持ちで戦ってる選手の戦いっぷりはJAPANやパーフェクトよりも熱かったです!!

戦いの末

今回はRICOHのTHETAがいろんな場面で大活躍でした(笑)

優勝者はジョニーさんと真由美さんペアでした!

JAPAN 2016最終戦

話が前後してしまいますが、新年会の前の日はJAPANの最終戦、見学してきました。
エキシビジョンで優勝した清水舞友プロ、本戦でも決勝まで行きましたが、惜しくも鈴木みくる選手に敗れ、年間BEST8まで一歩というとこでした。来年はきっとやってくれるでしょう!!!
そして、入れ替え戦で大崎プロと水野プロの試合が熱かった!!試合後、両雄が涙を流し抱き合ってる姿を見て、自分も含め、何人ももらい泣きしていました。二人とも来季はさらなるいい成績を取れるように頑張って欲しいです。

JAPAN AWARD 2016

近年なかなか見れない正装姿、笑ってるけどやっぱり顔が引きずってるな〜〜〜

最終日はJAPAN年間ベスト16が最後の試合と表彰式。なかなかこういう場面になれない自分なので、結構緊張しました!終始背筋ピーンとしてました。おかげでつかれました。。。(笑)
受賞した選手方、メーカー様、おめでとうございます!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!
来季も素晴らしい試合を見せてください!

やっと台湾の話

理由は分かりませんが、今年から今までDARTSLIVE TAIWANが主催していたTAIWAN TOURがなくなりました。まっ、理由がわからないことをやらかすのも初めてじゃないけど・・・(苦笑)
そして、今まであった絶対王者もなくなり、
打って変わって、新しく登場したのは同ディーラーが主催するTAIWAN PRO王者系列戰(強者的戰場)

また、TAIWAN PROというシステムも導入し、簡単に言えば日本のプロ資格ですね。

今年の台湾ダーツも盛り上がりそうです。皆さん期待してくださいね。

1
94

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

久々の日本旅行!?