COLUMN

「ダーツ祭り」は、なかなかのお祭り具合だった 2

1
0
2016.08.28 Sun.

で、こっちではバレル以外のお話しをします。

主に飲食ね。

普段のトーナメントでは出場選手の休憩場所としてテーブル・座席が用意され、フードブースには椅子ひとつ在りませんが、今回は逆。
ショッピングモールのフードコートみたいに飲食ブースの前に数多くのテーブル席が用意され、買ったその場でくつろいで食べることができるんですね。
今回、私はトーナメントに参加していないので、出場選手の立場として自分たちの指定席が無いというのがどのように評価されるかわかりませんが、コレ新しい試みですね。

そして、まあ、予想はしてましたけど、私の大好物「とめ手羽」の出店はありませんでした。(MastersCup、Perfectが広島で開催されてるんでね)残念。

その代わり、今まで無かった他の食べ物が従来よりグレードアップしてて、美味しかった。

モリキン謹製のお好み焼き。

ちょっと小ぶりだけど、とても美味しい。

たぶんあまり大きいと、他のモノを食べられなくなってしまうので、実はこんな大きさがいいんでしょうな。

今回の目玉はiダーツでおなじみの「iTOWER」。

もしかしたら、以前にもあって私が気づかなかっただけかもしれませんが、ドリンクブースのお隣にiTOWERの貸し出しコーナーがあります。こちらでiTOWERのデポジット料金1万円を渡し(iTOWER返却時に返金されます)、チケット5000円で中に入れるドリンクを指定します。ドリンクの種類はいろいろありますが、私のオススメは「ヘネシーのアセロラ割り」です。

iダーツ店舗よりもお安く提供されているらしいのでお得ですよ~!

仲間同士でワチャワチャする時なんか、もってこいだね。
私はiTOWER、4本頂きました。(笑)

で、最後はおなじみの「置きダーツ」。
縁日の「投げ輪」感覚ですね。

ヨシムラの小島くんと仲良くツーショット。

「置きダーツ」、やったこと無い人は一度でいいからやってみてもらいたい。
コレ、意外と難しいのよ。
普段の投げる感覚とは全く別モノと考えて投げるコトをお勧めします。

ああ、抱き枕欲しかったなぁ~。(笑)

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

「ダーツ祭り」は、なかなかのお祭り具合だった 2