COLUMN

楽しみでもあり、不安でもあり

0
0
2017.08.21 Mon.

ようやく発表になりましたね。
DARTSLIVE3。

ダーツ祭り会場でちょこっとだけ見ることができました。

筐体はとても薄くスリムになり、操作はタッチスクリーンです。
ちょっと下の画面はバレルが当たるの怖いですよね。

色んな新機能が公表されてます。

スピードガンは、矢速を競うプレーヤが遊んで、セグメントを痛めるロケーションが出そうな……。

「フルビットセンサー」による着弾点の検出は、可能性を飛躍的に高めますね。
ゲーム内容も、ゲーム中の演出もセグメント単位でしか判別できなかった現在とは全く次元が違う新しい試みが可能となる。

これって、コークもセンサー任せで判別されるようになるのかな?

センサーの正確性とメンテナンスの簡便性が今後のカギとなりそう。
あと、通信費はどうなるのか?(笑)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

楽しみでもあり、不安でもあり