COLUMN

2016 FLY に出場してきたよ~ というか、新しいバレル買ったよ~ん の巻

0
0
2016.02.20 Sat.

試合はボ~ロボロ…なので、買い物に走る!

ヨシムラ SIGNAL Type1 2BA

二年ぶりのビッグトーナメント出場。
ですから、そんなに上へは行けないだろうとは思ってましたけど、予想以上にヒドかった。(笑)
レグ負け・レグ負け・スト負け・スト勝ちの1勝3敗で、サックリとロビン敗退。

おかげで、すっかり「とめ手羽」を食べることも忘れてましたよ。

天候も下り坂ということで、午後3時には会場を出たのですが、帰る前のブースでこれまで入手できなかったバレルの入手に成功しました。

まずはヨシムラ SIGNAL Type1 2BA。

なんでも、出来立てのホヤホヤらしいっす。
ですから私も実物を見るのは初めて。

左:JH MK-H2012 中:JH MK-H2013 右:ヨシムラ SIGNAL TYPE1

このバレルは前嶋志郎選手のシグニチャーモデルなのですが、
ここで氏の前モデルと並べて見比べて見ましょう。

Joker Hybridから発売されたMK-H2012とMK-H2013。
この二つは大きく形状が変更になってますね。

で、今回のSIGNALは、MK-H2013からの進化版というイメージ。

上:桜華爛漫  中:獅子奮迅  下:紫式舞

そしてこちらは、前嶋組プレーヤーモデルです。

以前から気になっていたのですけどね、こちらのバレルは一般店での販売が無いためになかなか買うことができなかったんですよ。
で、やっと今回はブースで入手することができました。

今日の夕方の時点では、上記4セットをすべて所持しているのは私だけだそうです。(笑)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

2016 FLY に出場してきたよ~ というか、新しいバレル買ったよ~ん の巻