COLUMN

一風変わったダーツスタンドを買う

0
0
2021.07.18 Sun.

ちょっと気になる商品が出たので買ってみました。

写真見てもらえば分かると思いますが、
螺旋階段みたいなダーツスタンドです。

30段もあって「意外と収納効率いいかも!」と、
速攻でポチりました。

こんな感じで、バラバラのパーツを組み立てるようです。

組み立てはとても簡単。

ものの10分も経たないうちに完成です。

これ、中心にある柱のてっぺんは、
何かキャップ状のモノが欲しいなぁ。

まずは無難に1段に1本ずつ。
30段で10セットを差してみました。

なかなかいい感じですね。

では、無理やり1段に1セット。
全部で30セットを差してみます。

うん、むりくり感が半端ないですね。
朝8時の東西線上り列車みたいな混雑ぶりです。

それと重すぎて、スタンドがグラグラと揺れます。
こんなにたくさん差すことは想定してないんでしょうね。
接着剤を付けながら組み立てれば、グラつきも
少なくなるでしょうか。

あと、フライト・シャフトを付けないで
バレルだけを差していけば、混雑具合も緩和されて
スッキリ展示できますね。

フィギュア展示用の回転スタンドと併用するのも
楽しそう。(^o^)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

一風変わったダーツスタンドを買う