COLUMN

今年もELYSIANの季節到来

0
0
2021.10.03 Sun.

ターゲット社のフラグシップモデルというか、その加工技術力を世に知らしめるためのコンセプトモデルとして君臨するELYSIAN。

今年で7年目を迎えました。

昨年に引き続き、今年もソフトチップモデルとスチールチップモデルの両方を購入しました。

お値段も昨年同様、定価69000円です。

そして、例年通りの過剰包装です。(笑)

やっと箱が姿を現しました。

箱を開けると、今年のコンセプトなどを記述したブックレットが収まってます。

今年のテーマは「SPACE」らしいです。

ブックレットを外して、ようやくご本尊との対面を迎えます。

これまでは携帯用のダーツケースが入っていましたが、今年は代わりにディスプレイスタンドが入ってますね。

あと、シャフトもこれまでは3種類の長さのものが入っていましたが、今年は1つだけですな。

もう利用者も少ないであろうフライトガードも省略されています。

今年から入っているディスプレイスタンドは、こんな感じ。

この台座部分にシリアルナンバーが刻印されている。

バレルを置くと、こんな風になりますね。

こちらはスティールバレルです。

今年のデザインは、こんな感じです。

もう、iPhone Xのカメラでは、その細部まで尽くされた精緻なデザインを捉えきれません。

もっとも、肉眼ではもっと見えないんですけどね。
あ、若い人ならちゃんとみえるのかな。(´・ω・`)

まだ届いたばかりで、投げていないんですよね。

投げた感触と、これまでのモデルとの比較は、
気が向いたら、後日改めてアップしましょう。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

今年もELYSIANの季節到来