COLUMN

2023年は70セット

0
0
2024.01.02 Tue.


例によってこの一年で私の保有バレル数が
いくつになったのか、 
 
所有している全ての
バレルを単純に数えると…3461セットでした。 

今年一年で70セットを購入した一方で、
15セットを譲渡したため、差し引き
55セットの増加となりました。

(これまで「バレルの終着駅」「バレルの
 ブラックホール」として、一度手に入れた
 バレルを手放すことはしていませんでしたが、
 方針を変更し、ケースバイケースですが
 譲渡するケースも発生しています)

そこから、
 1.ブラス・ステンレス・アルミ製のバレル
 2.プロト・オリジナル等、販売されていないバレル
 3.プレゼント用として持っているバレル
 4.上記以外でも重複して持っているバレル 

上記の条件に合致するものを除いた「3230セット」を、

現在の公式バレル所有数とします。

ブランド別の所有バレル数ランキングですが、
TOP10の顔ぶれは、下記の通りです。

TARGET 264セット
MONSTER 174セット
DYNASTY 167セット
G's DARTS 117セット
TIGA 109セット
DMC 108セット
TRINIDAD 106セット
Harrows 87セット
S4 76セット
Cosmo Darts 70セット

長く2位をキープしてきたMONSTERさん、
4位のG's Dartsさんですが、DYNASTYさんや
TIGAさんの怒涛の新作ラッシュは今年も続きそうなので
来年あたりには上位ランキングに変動が起こりそうですね。

昨年、今年と購入バレル数が2桁に収まって、
以前のような勢いが無くなってきているのは
事実なのですが、それでも地道に増やして行こうと
頑張って参ります。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

2023年は70セット