COLUMN

新橋の新しい動き

0
0
2024.05.19 Sun.

以前から時折触れていますが、私が週4で通っていたダーツバー、
鈴木猛大氏がオーナーだった「Wild Heart新橋」は、
鈴木氏がプロ引退と同時にお店も畳まれる決断をしたため、
去年の4月に閉店となっていました。

私の自宅と勤務先の、ちょうど中間地点に位置して、
会社帰りに立ち寄るには、これ以上無いお店だったんです。
さらに言えば、スタッフとして現在でもトッププロとして活躍
し続けている大崎裕一選手、清水舞友選手も在籍するなど、
これ以上無いほど、とても贅沢な環境だったのですけどね。

その閉店から、ほぼ1年。最近になって大きな動きがありました。
以前の「Gasoline House」時代のオーナーだった青山さんが
復帰されて、お店も復活したのです。

改めて歩み始めたお店に与えられた名前は、
「GULP!」(ガルプ!)で、スラングで
「グビグビ(飲む)」という意味とのこと。

【営業時間】
月曜〜土曜 18:00〜29:00

店内は内装が少し変わり、前より少し明るくなったかな。
ボードは、ダーツライブ3が3台になりました。
まだ他のお店ではなかなかお目にかかれない
最新機種のDL3 SEが導入されています。

スタッフは、実力派のプロとして名が知られている
佐藤佑太郎選手と浴本昇吾選手が在籍して、
日によって交代しながらお店に立つらしいです。

それとhyper electra所属の土屋天乃選手が
プレーヤーとして投げる日があるそうです。

今のところ旧店舗からの常連組は、私と市山だけ
ですから、とても敷居は低い状態なので(笑)、
初めての人でも入店しやすい環境だと思いますよ。

※本稿は、お店とは全く関わりなく私が勝手に
 書いていますので、万が一何かありましても、
 お店へのクレーム等は無きよう、お願いします。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

新橋の新しい動き