COLUMN

第1話 赤と黄色

6
0
2016.06.30 Thu.

書きたい事が溜まってきました。

さて、前回の自己紹介は本編とは別と考えていましたので、今回からが本格的なコラムとさせて頂きます。
人と話す事が大好きなアグレッシブなキモオタ橋爪です。宜しくお願い致します。
好きな事は人間観察!好きな人は美少女!タイプの女性は齋藤飛鳥さん!好きなアニメはエウレカ!
上記の件は自己紹介の時に書いておくべきでした!勢いで書きましたが謝ります!すみません!(笑)

ユニフォームの色。

今回は、なぜ橋爪はユニフォームの色が黄色と赤なのかを重点的に書いていきたいと思います。
まずユニフォームの色なのですが、元々昔から何故か黄色が一番好きな色でした。
スピリチュアル的な話で申し訳ないのですが、中学の時かな?自分の身体から紫色の煙のようなモヤモヤが噴き出ていたのを見た事があり、そこで初めて
「あ、俺のオーラは紫なんだ」と勝手に思い込み、調べていくと紫色と相性のいい色が黄色なんだと知り凄く納得したと同時に、黄色が更に好きになりました。

目立つ色。

昔から人前に出るのが好きな僕は、どうしても目立ちたい願望があり、人生で2着目のユニフォームから元々好きだった「黄色」を
そして、アクセントとして対照色である「赤色」を取り入れる事にしました。

見つけてもらいやすくなった!

パーフェクトや一般大会に出場するに当たり、ユニフォームで出るようになったくらいから
「見つけやすい」「目立ちすぎ」
など、僕としては本当に『大成功』なお言葉を沢山頂くようになりました。

そして、crossオーナー入江さんのご紹介で自身3着目のユニフォームから「OUT LINE」様でユニフォームを製作して戴ける事となりました。

戦闘服として。橋爪カラー。

「利き腕側の生地を軽くする」など、ダーツプレイヤーの為のユニフォームを手掛けるOUT LINE様
着心地も良く、沢山のプレイヤーの方も愛用しているのではないでしょうか。
そして、着るたびに僕の試合のテンションを最高潮まで上げてくれるこの黄色と赤の戦闘服は、ついには橋爪カラーと勝手に名付けました。

いい事ばかりではない?そんな事ない。

目立つという事は、いい事ばかりではないと言われた事があります。
悪い事をしても目立つのは確かにそうでしょう。ですが、悪い事をして目立ってしまい怒られたのなら、それを反省し繰り返さないようにすればいいだけ。
まだまだ本当に未熟な身なので、これから先も沢山怒られるでしょう。
ですが、怒って頂ける環境がある事に感謝をし、成長に繋げられたらいいのではないでしょうか。
お調子者で色々な方々にご迷惑をおかけしているのは重々承知していますので、暖かい目で見守って下さると幸いです。
そして、度が過ぎた際には全力で怒って下さい。
それが僕の成長へと繋がります。

最後に髪の毛の話。

さて、書いているとふざける所が全然なく、もしかしたら世間様に「こいつ真面目やないか」と思われるのではないかと不安に思っておりますが、特に今回もこんな感じで終わってしまいそうです。
なので最後に髪の毛の話をして終わりたいと思います。

橋爪の髪の毛は、今黄色と赤をイメージして染めています。
今年30になるのに、田舎のヤンキーみたいな髪になっています。
ですが、なんか色々勘違いされているみたいなので、この場を借りてちゃんとお答えします!

声を大に伝えたい言葉。

私橋爪優季は

この髪の色が気に入っています!!!

切実に。

ですが、そろそろ本当に髪の毛が無くなって来ているという目を覆いたくなるような事実が…
特にてっぺんへのダメージが深刻過ぎて不安で不安で夢にまで出てくるのでそろそろ黒に戻します。
そして、これ以上減ったら刈ります。
髪の毛よ、最後に思い出をありがとう。

それでは、今回はこの辺で。
あー今回も真面目で終わってしまった。悲しい。
次回は、プロダーツプレイヤーとして同じプロダーツプレイヤーに知ってもらいたい事を、山本信博プロ・鈴木達也プロとの対談を元に書いていきたいと思います。

ほなねー

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

第1話 赤と黄色