COLUMN

第6話 Dear K 1/10

0
40
2016.12.16 Fri.

本日は静岡はwonder様に来ました

皆様おはようございます

富士山の麓……
がどこを指すのかは橋爪にはわかりませんが、富士山がよく見える新富士駅に降り立った橋爪は、ただ今wonder様に来させて頂きました橋爪です

駅に降りて一番最初に目に入ったのは、新潟の女子高生もビックリするようなミニスカートの女の子でした
危うく着いて行きそうになったのですが、事案が発生してもダメなのでグッと堪えた橋爪を褒め讃えてあげたいが、まずそんな事をこんな場で書いて大丈夫なのか不安ですがダメな場合は怒られるでしょう多分大丈夫

本日は牧野百花さんとダブルゲストでイベントです

なんとね、マルチな分野でご活躍されている牧野百花プロですが、単体のダーツのイベントは全国初!超レアでござる
萌え萌えキュンしよーと思ってるよ全力でね

ちなみにFacebookで告知してたのですがダブルゲストのはずの橋爪の名前は今日の今日まで1回も出なかったよ
でもちゃんといるんだよ

イベントは20時から

新富士着いて、まっさに迎えに来てもらって、アイムラヴィニッ!(比喩表現)でドライブスルーして、駐車場でちょっと色々あったのですがそのちょっと色々あったのはここでは書けないのでまた会った時に何があったか聞いてください

それでは今日はこんな感じで

宣伝を踏まえて書いていきました

楽しんでいっちゃうよーーん

合言葉は萌え萌えキュン!

ほなねー

0
40

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

第6話 Dear K 1/10