COLUMN

第9話 Dear K 4/10くりすますうぃぶ

1
74
2016.12.24 Sat.

クリぼっちというマジで必要のないと思っていた言葉をこのタイミングで使う悲しさ

皆様おはようございます

くぅりすーますーがーこーとーしーもやーあってーくるー
たのしっこっと くるしっこっと
けしさーるーよーにー

え、こんなアグレシッブな歌詞なんですかこれ
楽しい事消し去るんですか
苦しい事も消し去るんですか
思い出を消し去ってしまい新年に向けようぜ的な感じかな
全リセしよーぜ的なね

完全に耳コピですのでたぶん間違ってる

世の中の男性の

ヤフーニュースでみたのですが、クリぼっちの男性は全体の3割程らしいです
ここで疑問が
クリぼっちというのは一体何を指すのか
クリスマスを過ごす相手は問わず、ただただパートナーがいないのか
相手がいるいない問わず関係なく仕事なのでぼっちなのか
本気のぼっちなのか
調べてみた

特定の相手を指す場合もあれば

完全にぼっちを指す場合もあるみたいですね

完全に趣味の話をします

橋爪はこんな見た目なのにアイドルが好きです
「えっ、意外!」と思ったそこのあなた
完全に目がおかしいので週明け眼科へ行ってください
そうです、この見た目通りアイドルが好きで、特に乃木坂46さんにどハマりしているのですが、去年だったか一昨年だったかに橋爪が単推ししている齋藤飛鳥さんがクリスマスライブで
「どーせお前らクリスマス過ごす相手いないんだろ」と、世のオタクども
失礼、オタクの方々に言い放ってるのを聞いて『なんてストレートな表現をする子なんだ。俺も言われたい』と思いました
そんな橋爪は自称ドSです

もっと自分を出していこうぜ

今回のコラムの意味
それは、皆様方がどう捉えて頂いても自由です
オタクだけどもっと自分を出していこうとか
こんなブスな橋爪が前向きに生きているんだから、強く生きていこうだとか
ますます気持ち悪く思ってもいい
各々で感じた事を、しっかりと胸に刻んでくれ!

そして、俺が今回書いたこのコラム
俺自身がどういう意図で書いたのかを最後に綴っておこう

本当に

ただの回数稼ぎだ

ほなねー

1
74

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

第9話 Dear K 4/10くりすますうぃぶ