COLUMN

第10話 Dear K 5/10メリークリスマス

3
44
2016.12.25 Sun.

そういえばサンタクロースって名前なのかそれとも総称なのか気になった事ない?俺はない。

皆様おはようございます
ただいま23時32分に書き始めていますこのコラム
てことはまだ12月25日なのでギリギリセーフなのでメリークリスマス橋爪です

昨日寝る前に枕もとに靴下を置いて寝たのにプレゼントは入っていませんでした
やはり1日履いていたものを置いておいたのがダメだったのでしょうか橋爪です

さてさて、エスダーツ様のコラムなのにこいつ全然ダーツに触れねーなとお思いのそこのあなた
安心してください
相変わらず今日もダーツの話はしません

てゆーかそもそも

結果も出ていない、これといってしっかりとした理論も持ち合わせていない橋爪がダーツの事を大真面目に話したとしても、どこに需要があるんだよと。
そういうのはもう他の方がやってくださっているのでね、橋爪に関しては特になにも考えず思いのままに書いていこうと
そう思うわけですよ、えぇ

ですのでね、とりあえず橋爪は、今回も回数稼ぎの趣味の話を広げていきます

好きなものは漫画、アニメ

あれ?前に書いたっけな?
まぁいいか
まずね、アニメは交響詩篇エウレカセブン
全50話を8周しました。ん?ニートかな?
あとは物語シリーズで月火ちゃんと忍にデュフデュフ言ってます

漫画は2500冊から数えてませんが増え続けています
その中でもスポーツ選手に読んで頂きたいのが、KING GOLFとBABY STEP
ダーツに通ずるモノも沢山ありますので、是非とも読んでみてください
あと全然関係ないですが小林尽さんの作品は神

アイドルも好き

前回の記事でも書きましたが、乃木坂46さんがめちゃくちゃ好きです。
齋藤飛鳥さんに本当に会ってみたい
ちなみにね、プチ自慢
誕生日が8月10日で橋爪と一緒、更に干支も寅年で一緒なんです!!!
まぁ12歳下の女の子を可愛いって言ってるヤベェやつだという認識をしてもらえれば間違いはないかな、と。

音楽

好きなアーティストさんで言ったら、ONE OK ROCKさん、little glee monsterさん、ゴスペラーズさん、Soft voiceさん等、あげていけばキリがないのでこの辺で

てゆーか書いてて気付いたけど、初回にやった自己紹介を詳しくやり直してるだけな気がしてきた
が、まぁいいか。ミッションをまずはコンプリートしないと

悩み事は、悩んでる事がないように見える事

橋爪にだって悩みはある。
例えば、髪の毛の生え際もてっぺんも薄くなってきた
世の中のハゲ
失礼、毛根がやられてしまわれた方々からするとあるように見えるかもしれないが、それでも橋爪個人として、本当に少なくなってきている。どのタイミングでスキンヘッドにするかはまだ決めていないが、半分というかもうなんから全力で橋爪はあきらめているので、その分今の内に髪の毛で遊ぼうと思い染めている。ちなみにそろそろもう一回ハイブリーチをして頭皮に挑戦状を叩きつけようと思っている。

他に悩み事を探したけど

橋爪の悩みはそんなものだった。
そして、自分の悩みを書いていて改めて思った。
みんな凄く悩んでるよね。
FacebookやTwitterを見てて、本当に思う。
橋爪がポジティブすぎるのかもしれない。
環境に恵まれているからかもしれない。
ポジティブなのは俺も自分でそう思うし、環境ももちろんそう。『橋爪は恵まれている』
でもさ、何にもしてない奴が恵まれた環境に身は置けないんやで。
自分で努力をしたかは俺の判断では出来ないけどさ、それでも色んな人に認められたくて、色んな知識を得て、自分がどうしたいかを自分で選んで来た
皆はどうだろうか
今の現状に不満があるなら、何がどう不満なのかを話し合ったかい?解決策を模索したかい?
それでも解決出来ないなら環境を変えればいい。
愚痴をこぼしてもいいと思う。けど、それではなんも変わんねーよ
その道を選んだのは自分自身でしょ
仕事でもそう、恋愛でもそう、ダーツでもなんでもそう
自分自身の人生という長いようで短い道
嫌なら辞めればいい
でも、逃げたらあかん
やる事をやりきって、気持ちよく辞めようぜ
相内選手があそこまで大々的に話題になったのは本気でやりきったからでしょ?
認めてもらいたいならする事はしないと。
辛い事、しんどい事ばっかやと思ってるのは、やらされていたりやらないといけない事として物事を捉えているのではないかな

前に働いてたお店で言われて、ずっと心に残っている事
『仕事は、やればやるほどやる事が増える』
これは、自分から『やる事』を増やしていってるんやと思う。
『やらさている事』は、いつまで経っても身にはならないんじゃないかな。
【やらないといけない事】ではなく【やる事、やろうと思う事】を沢山作っていこう

そして、これも受け売りで申し訳ないけど書かせてね。
全ての事を80パーセントで終わっているから全て中途半端になっている。だから、どんどん増えていく。
まずは一つの事を100パーセントやりきれば、一つ片付くんやで。あとは積み重ねるだけ。
すると、本当に周りを見る事が出来るから。

これを見てくれてる皆に笑われないように、橋爪もまだまだ勉強していきます!

………にしてもおかしいな

こんな事を書くつもりじゃなかったのにな
そんな私は、自己顕示欲の塊、橋爪です

さて、なんかちょっと違うなって感じはありますが、書いててヒートアップしたんでしょうね

今から自分で読み返して文章確認しますが、冷静に見直して恥ずかしい気持ちになるのは間違いないですがこのまま投下したいと思います

そして、絶対にしないと決めていましたが今回はやります次回予告!

いつ書こうかと考えていた、どうしても知ってほしいある芸人さんの事を書きます!

ほなねー

3
44

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

第10話 Dear K 5/10メリークリスマス