COLUMN

また一年を通した戦いが始まります

1
0
2017.02.17 Fri.

2017年2月18日

皆様おはようございます
今回TOPに持ってきた写真が気に入りすぎてTwitterのプロフィール画像にしてしまいました

イケメンに囲まれるともしかして橋爪もイケメンなのかもって勘違いする方もいらっしゃるとは思いますがそこは安心してください
安定のブスです橋爪です

去年の12月から

約2ヶ月
明日、ついに今年もPERFECTが始まります。

ダーツを始めて12年
18歳だった橋爪も30歳になりました

センスなんて本当にない橋爪は、これだけ結果も出ていない
なんなら予選すら抜けられない事もしばしばあり、もちろん冗談交じりですが、「もう諦めた方がいいんじゃないか」と心配してくださる声をいろんな所で沢山頂きました

確かにそうかもしれないですね(笑)

上手くなる人なんか昔では考えられないスピードで上手くなってる
ダーツ始めて3ヶ月でAAになった
って方も本当に多い
かく言う橋爪はダーツを始めて2年でBに
4年でBB
6年でAでした
そしてそのペースはずっと変わらず
8年でAA
SAに上がるのは10年かかりました。

自分に限界なんて作らない

プロライセンスを取ったのが6年前
Aフライトに上がった年だったかと思います
これは持論なのですが
ダーツが上手くなる保障なんか、誰にもないと思っている
でも、ダーツをしている全員が上手くなる可能性も持っている
だからこそ『上手くなってから取る』よりも『取ってしまってから言い訳を出来なくして、上手くなるしかない状況へ追い込む。そして、その上手くなるまでの間に経験を積む』をする事により、上手くなった時に取るよりも遥かに勝つ確率が上がるのではないかと勝手に思っている
その代わり言い訳なんか出来ないし甘える事も出来ない
プロライセンスを持つという事は、本当に覚悟を持って取り組まないといけないという事でもあると思う

話がそれたけど、今回はただの自分語り

だからこそ橋爪は諦めない
どれだけ結果が出てなかろうが、どれだけ周りに何を言われようが、一回きりの人生
俺が自分で『俺は一番になれる』と思い込んでいるので、そこに『辞める』という選択肢はないのです

一生勝てなかったら、一生チャレンジし続けてやる!

皆様お久しぶりです(今更)

今回はね、本当にただの自分語りで、自分に発破をかけたかっただけなんです
それにお付き合い頂いただけなんですすみません

最後にね、たまにふとした時にされる質問があるのでお答えしようかな

Q.なんで勝ててないのにお金あるの?
A.ねーよ!あるように見えてる事にビックリだよ!でも、勝てば解決されるんですよニッコリ

Q.結婚…
A.出来ねーよ!今のままでどう養っていくんだ!逆玉くらいしか今のところ道はねーよ!でも、勝てば解決されるんですよニッコリ

結論!
最近された全ての質問は勝てば解決される!
必死にもがいてやるかな!

最後まで読んでくれてありがとう!
これからも挑戦し続けていくから、応援宜しく!
ほなねー

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

また一年を通した戦いが始まります