COLUMN

PERFECT開幕戦とお願い

0
0
2018.03.03 Sat.

書いては消え、消えては書く。3回目のトライ

皆様おはようございます
緑茶に勝てるソフトドリンクってあるのでしょうか橋爪です

さて、3日前からエスマグの更新にトライしているのですが、終盤でミスをして消えるトラブルに巻き込まれ早3回目

今回こそは消えないでと願いながら書いております

失敗から学んだ経験をもとに、ちょくちょく保存していきます
人生七転び八起
何度転んでも、また立ち上がれば自ずと前を向けるんだなぁ(はしを。)

今年1回目の開幕戦

さて、オープニングで藤野選手が「今年1回目の開幕戦、頑張ります」的なことを言い、柴田さんに盛大に突っ込まれ場内を爆笑の渦に巻き込んでいましたが、今年も長いようで短いプロツアーが始まりました

橋爪の結果は決勝トーナメント1回戦敗退。
不甲斐なくて悔しいですが、もう反省はしたからまた次戦に向けて練習あるのみです

横浜大会なのに沢山の方が応援に来て下さり心強かったなぁ

全然顔見ないけど、ちゃんと気付いてますからね

ありがとうございました。

SNSを活用しよう

さて、このコラムを読んでくださっている皆様はSNSを利用していますでしょうか
Facebookやツイッター、インスタグラムなど、沢山のSNSがあり、かくいう橋爪も上記に上げたSNSは全部やっている。
いや、全部やっているは語弊があるな
インスタだけは登録だけして1回も投稿してなし見てもいないのにフォロワー様だけどんどん増えていっているから誰々からフォローされましたって通知だけちゃんと見てるよ
ログインすらもしていないけどねhahaha

ごめんなさい。。。

橋爪世代の方々ならわかると思うけど、mixiとかモバゲーとかその辺から爆発的にSNSというものが流行り始めた気がする
共通の趣味や興味のあることから知らない人とも繋がれて、更に輪が広がる。
怖いこともあるだろうけど、橋爪みたいなやべぇやつとかを無視すれば凄くいいツールだと思うので是非とも活用してほしいと思う

そんな橋爪が初めて利用したSNSはスタービーチ。

宣伝広告としての活用法

SNSの大体が無料で利用出来るのもかなり大きい
店舗様や企業様が、自店舗のお知らせをリアルタイムで更新できるから、例えば新商品であったり、お勧めの物を好きな時に好きなだけ出せる。
受け手も知りたい情報を引き出せるし、まさにwinwinだ。

そこで、PERFECTに出場している選手にお願いしたい。
自分の出ている団体のページにくらい、いいねやシェアをしないか

プロとして活動する以上、お金を貰えるラインや額が大きい方が嬉しくはないだろうか

プロダーツプレイヤーとしてだけで生活し、ダーツを本当の職業にしたくないかい?
未来の子供達の夢にダーツプレイヤーになりたいって言ってもらいたくないかい?

ケータイ持って画面開いて、そのページ開いていいね押すのなんか2分あれば出来るやん?
通信制限かかってるからもう少しかかるとかしょーもない事言われても反応し辛いからやめてね

日本の大手の企業様が大会スポンサーに付いてもらえたら、もっと盛り上がると思うんだ。

その一端をみんなで担おうよ

決勝の動画とかは橋爪もシェアとかできないよ
自分が出てて、負けて、その日にあった他のプロの動画なんか悔しくていいねできないよ
勝ちにいってるんやもん。
それは橋爪のちっちゃいちっちゃいプライド。
やけど、ここで大会がありますとか、PERFECTとしてこんなことしますみたいな記事ならできるやん
自分が出る試合のロビン表の記事でもいいし、もっともっと盛り上げようよ!

だってさ!!!

よーけお金欲しいやーーーーーーん 

強制でもないしただのお願いやからね

横浜で事務局の方と少しお話しするタイミングがあって、話をしている内にそう感じただけなので、なんで橋爪みたいなキモ陰キャにそんなん言われなあかんねんっていう気持ちはわかる
橋爪も急にこんなん橋爪みたいなやつに言われたら『ファッ』ってなるかもしれん!

でもさ、陽キャになりたいやん
輝きたいやん
このままやと橋爪が輝くの頭だけになりそうなの

なので、少しでも皆様のお力添えをと思って、こうやってキーボードを叩いてる訳ですよ

皆も
『キーボードは叩いても、橋爪だけは叩くなよ!』

終幕

まぁこうやってまた暑苦しい事書いてますが、じゃあ橋爪がどんだけしとんねんって話なんやけど、橋爪自身もまだまだ全然できておりません

別にね毎回しろってことでもないし、気付いたときにちょこっとしてくれるだけでもいいんじゃないかな
ちょっと見てるときに
なんとなーくとかでもいいやろうし
僕もまめじゃないし、そんな感じでするし
ゆるくでも考えてくれたり、なにか感じてもらえたらそれだけでもうれしいな

あとは最後になにかオチをつけるなら

是非とも!こんな橋爪と共に戦って下さるスポンサー様を!
大募集しておりますので!どうか!どうか!ご一報を!!!
宣伝告知も沢山しますし、えっと、あの、、、、
すげえ頑張ります!!!
橋爪なんだかんだ言って、自分が一番大事なんです!!!
心からお待ちしております!!

というお話

ほなねー

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

PERFECT開幕戦とお願い