COLUMN

Wonderさん11周年♪

1
0
2016.10.28 Fri.

渋谷のハチ公前のあのバスが、可愛くなってて、警備員さんが2人近くにいたので写真撮っちゃダメかなーと思って恐るおそる「写真撮ってもいいですか?」て聞いたらすんなり、「いいですよー♪」(笑)

中も外もポムポムぷりんのハロウィンver.になってたー♪♪

あのバスが。。

ということで、遅くなりましたが静岡県は富士市にある、Wonderさんが11周年を迎えるということでハウストーナメントに参加させて頂きました٩( 'ω' )و

思い返せばWonder'sのオーナーである秋山さんと元ハードダーツチャンピオンのあさぷーさんとは、静岡で開催されたDARTRIUM大会の前夜にWonderさんにお邪魔した時でした。

あさぷーさんが「あれよしえってぃー人見知りって聞いてたけど全然平気じゃん٩( 'ω' )و」て声かけて頂き、じじ(ねこ)と戯れたことでした♪

それから静岡でイベントさせて頂く機会が増えて、たくさんの方々と知り合うことができ、静岡に行くことで皆んなに元気もらったり、自由気ままな私にいつも「また来てね!」て言ってくれる皆んながいたり♪

私にとってとても大切な場所でございますっ!

ゲームオン前は、橋爪プロのフリースタイル٩( 'ω' )و

不完全燃焼でしたが、、、w

NASAさんからさっき練習したフリースタイルってふられてやってましたけど、雰囲気的に先が見えてて、それでもやるはっしーさんがツボでした(笑)

そんでもっての、NASAさんの真顔ww

そんなこんなで賑やかにハウストーナメントと、お外で皆んな仲良くのBBQスタート٩( 'ω' )و

Wonderさんも県内外約70人以上集まっていて、来れなかった方もいて残念だけど、11周年てすごいなー素敵なお店だなーと思いました。

周年ということで、ガチャの中にはレアな景品もたくさん入ってて皆んなたくさん回してました٩( ᐛ )و

実は数少ない川崎グッズのステッカーも入ってました(笑)

BBQでは、吉村さやかプロもお肉焼いたり٩( ᐛ )و

「できたー!」

お皿持っていったら

「もうなーい!」

てな感じでそっこー無くなるw

楽しい時間はあっという間でした!

いろんな人に会えて良かったー!

出会いに感謝!

ハウストーナメントの方はトリオスチーム戦で予選全勝のみんなで助け合って3位ー٩( ᐛ )و

オグスさん、よっちさんありがとうございました٩( ᐛ )و

これからもみんなから愛される素敵なお店であり続けてください♪

ありがとうございました♪

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Wonderさん11周年♪