COLUMN

練習の意識がけの共通点。

0
0
2017.02.07 Tue.

twitterを徘徊してると、名言を集めたアカウントに最終的にたどり着くのですが、

そこに、ダーツやその他のスポーツでも当てはまる大事なワードを発見したので載せてみる。

練習は試合の場面をイメージしてやることも意識してるのですが、

練習方法は?と聞かれると、言葉にするのが意外と難しくて、しっかり説明できないことが多々。

そう考えてたりすると、この名言集たちみると「それそれ!」と思うこともしばしば。

これはスポーツ以外でも共通点ありますね。

話はぶっ飛びますが(笑)

最近の歯医者さんて、歯医者さんじゃないみたいなんですね(笑)

上にテレビあるし、レントゲン(自分の周囲をクルクル回る)を撮るときは、メリーゴーランドチックな音楽流れたり。

楽しかったな。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

練習の意識がけの共通点。