COLUMN

ダーツを投げる時に考えてることとは。

0
0
2016.02.12 Fri.

ダーツをしている、やったことがある皆さんでしたら、この図に書かれたワードが自ずとわかると思います。
普段皆さんは何を考えてますか?

練習してるときにふと思うことがあったので書いてみます!

今まで私が人に聞いた中であった回答は、
・自分のダーツのことを考えている
・夕飯何にしようかな
・好きなメロディを頭の中で流す
・昨日のご飯を思い出す
・なにも考えない
・「無」になる
・相手のダーツを意識してしまう
・集中しようとしている 等々。

人が何を考えてるかって、相手がダーツ投げているとき、次投げる人はその後ろに立っているので、表情がわからず読み取れない。

私はというと、ブルの練習を長時間やっている時に3投投げてボタンを押して帰ってくるこの単純作業してる最中にただ、「単純だな」とふと頭がスイッチして、考えることがなくなりました。

ゲームによっては、気持ちが先行する場面があったり、冷静にいるために何を考えるか、逆を言えば常に客観的に冷静に見える人は何を考えているのか。

それを知りたいなーとふと思ったのですが、人に聞くとしても意識してない人が多いと思うので、脳内メーカーのアプリケーションがあればなぁ…と( ´・ω・)シ

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ダーツを投げる時に考えてることとは。