COLUMN

おにぎりダイエット

0
0
2016.03.22 Tue.

最近流行ってる☆おにぎりダイエット☆

朝一個
お昼三個
夜二個

肉と魚はNG(;_;)
野菜やスープはOK( ´ ▽ ` )

のダイエットが流行りそうとニュースでやってました。

そして温かいおにぎりではなく、冷えたおにぎりを食べた方が身体に吸収されにくいためそのまま大腸へと運ばれるそうな。

んーーー。
私は体重増えてきたらタンパク質である、お肉、たまご、チーズ類を摂取して調整しているので、興味は示しません。

栄養偏っちゃうし。

ストレスになりそう。
食べることを幸せにしているので、食べることにおいてあまりストレスを受けたくない。

本題は、
何が言いたいかと言いますと、
寝坊した朝や(あまり寝坊しないけど)、寝ぼけているときに食べる「あんまん」は格別に美味しい。

私は朝から甘いもの摂る派。

癒やされる。

ココアにアイスのっけて飲みながら書いてみました。

あー甘いものいつも癒しをありがとう!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

おにぎりダイエット