COLUMN

ネタのバランスが悪い。

2
9

ダーツを広める活動ばかりが目に付いて、こいつら本当にダーツやってんの?と思われがちですが、ちゃんと自分達がダーツを楽しむ活動もしています(笑) まあコラムのネタとしてNPO活動の方がキャッチーですからね。ということで、今日は普通のダーツチームとして告知や報告です!

まず明日、13日は忘年会です(笑)

いや、正確には町田ダーツリーグにて、マチダーツの2チームが激突するダービー!つまりもう忘年会みたいなもんなんです(笑)なのでリーグに出てない人も、むしろ1回くらいしかマチダーツに参加した事ない人も、みんな遊びに来てくれたらうれしいですねー!(^-^)/ 20時30分からバグース町田東口店で開催です♪

そして、年に4回参戦しているビッグトーナメントの4回目、幕張メッセで行われたファイナルに5組のマチダーツペアが参戦してまいりました!毎回、参加者を募り、くじ引きでペアが決まるわけですが、今回のペアとその結果はこちら。(^^)

▼range1
ちゃげ&ちゃぶー
→ロビン落ち(2敗)
→ルーザートーナメント一回戦負け

▼range1
ぐさん&Dさん
→ロビン落ち(1勝2敗→三つ巴カウントアップ)
→ルーザートーナメント欠場

▼range2
だっち&たれぞう
→ロビン落ち(1勝2負)
→ルーザートーナメント欠場

▼range3
かな&ひー
→ロビン抜け(2勝2敗)
→決勝トーナメント2回戦

▼range4
あにー&ちーすけ
→ロビン落ち(2勝2敗)
→ルーザートーナメント2位

以上です。このようなリーグや大会参戦は、各リーダーに任せており、毎回メンバー管理や人集めなど、凄く頑張ってくれています。ほんと感謝しかないですね。今後も勿論、自分達が楽しむ為のダーツも引き継ぎやっていきますし、マチダーツだからってNPO活動を手伝わなきゃいけないとか全くありません。あと去る者は追いません(笑)

なので、一緒に町田で投げてくれるダーツ友達、いつでも募集中です!機会があれば是非マチダーツのイベントに遊びにきてみてくださいねー♪

まずはSNSのフォローから宜しくお願いします!
https://twitter.com/machidarts
https://www.facebook.com/mach…

2
9

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ネタのバランスが悪い。