COLUMN

エイプリルフールに会いましょう♪

9
30

4月1日、町田ではイベントが盛り沢山!

いろいろな公園で「さくら祭り」
https://www.city.machida.toky…
町田シバヒロでは「最強ラーメンFes.」
http://dai-tsukemen-haku.com/

そして町田駅から1番近い公園の
原町田わかば公園では「花見ダーツ」を
長嶋さん主催で開催します!(^^)

そして夕方5時からは
JACK町田店に行きダーツをやります。
これはウソかもしれません(笑)

最近、私なんかに会いたがってくれるモノ好きな方がたまにいてくれまして。この前も、とあるディーラー様と店舗オーナー様が、はるばる静岡の方から会いに来てくれ、生涯ダーツについて熱く意見交換をさせて頂きました。

私自身、ダーツを始めた頃から、このような新たな出会いや交流こそ、ダーツ最大の魅力だと感じています。だから私のような言葉ベタでつまらない人間でも、求めてくれる人がいるなら、いつでも会いに行く姿勢でいます。

ただマチダーツは店舗ではないので、私がかなりレアキャラらしく…。とはいえマチダーツのイベントにはハードルが高くて行きづらく…。という意見はよく耳にします(笑)

ということで、エイプリルフールは、公園で大きなシートをひき、DARTSLIVE-200sを設置して、ノーガードで皆様が遊びに来てくれるのをお待ちしています!(^^)

長嶋主催「花見ダーツ」
日時:4月1日 11時〜16時頃
参加費:0円(飲食持参)
場所:原町田わかば公園
https://www.google.co.jp/maps…

マチダーツの人も、大会やSNSで絡んだ事あるだけの人も、SMAG.で気になっている方も、生涯ダーツに興味がある方も、ぜひ4月1日の花見ダーツかJACK町田店に遊びに来てください!(^^)

予告もせずにふらーっときて、
適当な時間に帰ってもらってオッケーです♪
あと美味しい手土産、大歓迎です(笑)

9
30

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

エイプリルフールに会いましょう♪