COLUMN

祝・チャンピオンシップ銀メダル!

3
0

ガノトトスチームおめでとう!

町田ダーツリーグを勝ち抜くと、JACKの主催するチャンピオンシップに進出できます。上位2チームが自動進出、残りの1枠を3位〜6位のチームで争うのですが、その1枠を見事に勝ち取ったガノトトスチーム。

そう、ガノトトスチームは、マチダーツの2つ登録しているリーグチームの1つなんです。そのガノトトスチームが、先日、自由ヶ丘で行われたチャンピオンシップに参戦し、見事に準優勝となりました!!

優勝したチームとも、予選では勝っており、決勝もフルレグ勝負と、決して勝てない相手ではなかっただけに悔やまれるところではありますが、それでも町田を3位通過して、チャンピオンシップで2位は、十分すぎる結果だと思います。

そんな素敵なチームを作り上げてくれたリーダーのひーちゃん、本当にありがとうございました!彼女はこの試合をもって、町田ダーツリーグをお休みするとの事です。あ、マチダーツをやめるって事ではないですよ?(笑) 本当に忙しい中、いままでお疲れ様でした。まあ復帰したかったら、いつでも席はあけて用意していますので、おまちしています。(^^)

そしてもう1つのマチダーツチームを引っ張ってくれていたリーダーのタケル氏も、転職後、時間の都合がつきにくくなったことから、とりいそぎリーダーを辞任する事となりました。こちらもいままでありがとう、そしてお疲れ様でした。

その他にも来シーズンはお休みする方も何人かいますが、逆にお休みをしていた方も数名復活の予定で、さらには新加入も予定しており、新学期にふさわしく、新しいチーム構成となり、今から楽しくなりそうな予感が満載です♪

新規リーグメンバー大募集!

心機一転するマチダーツの両チームは、新規メンバーを募集しています。このタイミングなら、シーズンスタートからとなり、とても参加しやすい雰囲気かと思います!

いまのところ、両チームとも男性5名・女性3名の計8名くらいのメンバー構成になりそうですが、安定したチーム運営をするには9〜10人くらいは欲しいところ。もちろん自分の参加できる日だけで構いません。また基本オートハンデ戦なのでレベルも問いません。(^^)

リーグ概要は、前シーズンと同じなら、隔週火曜日の21時〜23時で、4月中旬から開催予定。たぶん日本で最も格安で移動距離の少ない、ダーツライブオフィシャルリーグだと思います。

常日頃からコアなメンバーになりすぎる事を常に恐れている私は、こころよりあなたの参加をお待ちしています!(笑)

まずはツイッターかフェイスブックのメッセージでお問い合わせください♪
https://twitter.com/machidarts
https://www.facebook.com/mach…

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

祝・チャンピオンシップ銀メダル!