COLUMN

『くりけフレンズ』が気になるアナタへ♪

6
12

①面白そうだけど、勇気が出ません。

マチダーツに初参加してくれる方の傾向として、いままでは友達を誘ってダーツをしていたけど、自分がハマりすぎた結果、友達が付き合ってくれなくなって、マチダーツに来てくれた方のボッチ参加率が50%を超えています(笑)
ダーツのレベルはレーティング2くらいからプロまでいますが、クリケットのルールを知っているダーツ好きなら大歓迎です!是非、勇気を出して遊びに来てください♪ その一歩を踏み出せたアナタはきっと上がり目に強くなれることでしょう。(^^)

②お店に到着したらどうすればいいですか?

バグース町田東口店の受付で「マチダーツです」とお伝えください。受付時間は13時~13時20分となっています。この時間内に来た人がイベントの1順目より参加となります。また遅れてくる方も最初は受付で「マチダーツです」とお伝えください。
なお、会計はマチダーツでまとめて支払ますので、帰る前に運営の長嶋までお支払ください。

③どのくらいのお金が必要ですか?

マチダーツとしては一切お金を徴収しません。店舗を利用する時に必要な、ゲーム代(クリケット:1回100円)と、飲食代のみとなります。またテーブルチャージもございません。ゲーム(クリケット)は10回以内で終わると思いますので1000円もあれば足りると思います。バグース町田東口店の飲食メニューは下記より確認ください。※税別表記
http://www.bagus-99.com/shops…

④対戦相手はどのようにして決まりますか?

運営(長嶋)が、ランダムでマッチングをしていきます。1順目・2順目…と全員の試合数が均等になるように進行します。途中参加の場合、その時行われている順番からの参加となりますので、最初から参加している人よりも、試合数は少なくなります。

⑤途中参加、1ゲームだけ、見学だけ、参加できますか?

可能です。ただし累積点の合計が最も高い人が優勝となりますので、試合数が少なくなればなるほど優勝の可能性は薄くなります。それでもイベントを楽しみたいという方は、どうぞ遊びにきてください。
見学だけの方は、運営(長嶋)が何度も参加するように誘いますので、ウザいと感じる場合ははっきりと断ってください(笑)またワンドリンク制はお店側のルールなので必ずお注文ください。

⑥参加表明していませんが、当日参加できますか?

いままでマチダーツイベントに一度でも参加した事ある方、または運営(長嶋)と面識のある方は、突然お店にきても大丈夫です。ただし運営(長嶋)と面識のない方は、前日までに「行くかも」と伝えていただけると幸いです。それで結局来なくても全く問題ないので、ぜひ前日までに一言お伝えください。

⑦途中帰宅は可能ですか?

可能です。ただしポイント数で優勝していても、優勝特典は2位の方のモノとなります。また飲食代はマチダーツでまとめて支払いとなりますので、帰宅前に長嶋まで支払いをお願いします。

⑧イベント中、疲れたら休めますか?

可能です。試合終了後の報告時に「●順目はパスで」とお伝えください。ただし一度パスをした場合、その順番に復帰する事はできません。次の順番までお待ちください。

⑨イベント中、自分の得点を確認したい。

下記より、確認できるようにさせていただきました。当日は運営(長嶋)がリアルタイムで反映させていきますので、試合終了後、対戦した4人全員が揃ってコントロールまで報告に来てください。

https://docs.google.com/sprea…

また現在、記載されている名前は、参加予定リストとなっています。参加予定なのに自分の名前がない方はお手数ですがお知らせください。また友達を連れてくる場合もお願いします。

⑩その他、質問やエントリーはこちら。

お気軽にどうぞ!参加表明もこちらでOKです!

▽Facebookの場合
https://www.facebook.com/even…

▽LINEの場合(お問い合わせ専用LINE)
https://line.me/R/ti/p/%40yes…

▽twitterの場合
https://twitter.com/machidarts

マチダーツEnjoyイベント『くりけフレンズ』

日時:6月3日(土)13時~17時
参加費:0円(ゲーム代別・ワンドリンク制)

▼スケジュール
受付:13時~13時20分
開始:13時30分(終了:17時予定)
※途中参加可能

▼場所
バグース町田東口店
http://search.dartslive.jp/sh…

6
12

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

『くりけフレンズ』が気になるアナタへ♪