COLUMN

Twitterフォロワー2000人突破記念キャンペーン!

4
0

おかげさまで、マチダーツのTwitterがフォロワー数2000人を超えました。とくにフォロワーを増やすことに拘っているわけではありませんが、ギャグでデザインした『マチダーツシティTシャツ』を誰かに着てほしく、ちょうど良いタイミングで2000人になったので絡めてみました(笑)

ということで、マチダーツアカウント【 @machidarts 】をフォローして、下記のツイートをリツイートしてくれた人の中から、抽選で1名様に『マチダーツシティTシャツ』を、私の自腹でプレゼントさせていただきます! ※キャンペーン締切は7月14日(金)

最近、ニューヨーク、ブルックリン、パリ、ロンドンなどのご当地・都市Tシャツを最近よくみかけるので作ってみたんですけどね。これ凄い胸を強調するデザインなので、女性なら痩せてみえるというか、胸が大きく見えるというか。男性なら少しマッチョにも見えるんですよ。しかも当選者のサイズを確認してから発注しますのでオシャレ感は抜群かと思います(笑)

マチダーツのツイッターは、基本ダーツ好きな方なら勝手にフォローしちゃいますし、フォロー返しもさせていただいていますので、ダーツが好きな方なら全国誰でもTwitterでお気軽にフォローして私と絡んでくださいねー。(^^)

▼マチダーツTwitter
https://twitter.com/machidarts

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Twitterフォロワー2000人突破記念キャンペーン!