COLUMN

『BBQとDARTSでヒャッハー!!』9/30開催決定☆

12
91

マチダーツ × 青空ダーツ コラボイベント
『BBQとDARTSでヒャッハー!!』開催決定☆
日程:9月30日(土)
場所:多摩川登戸河川敷

突然ですが、マチダーツの活動拠点である町田と、青空ダーツの活動拠点である代々木公園の、中間地点「多摩川登戸河川敷」で、BBQ&野外ダーツのコラボイベントをする事となりました!(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

青空ダーツの野原さんには、この前の「ひなた村」イベントでお手伝いをしてもらったんですが、その時は運営委員会の反省会があり打上げが出来なかったんでね。 それも兼ねて、今度、野外でダーツをする事を得意とする団体同士でコラボしようという話しになり、さっそく動き出した次第です!(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

また町田の超有名なお肉屋さん『29』のおすぎ店長も全面バックアップで参加してくれるとのことなので、美味しいBBQになることは間違いないでしょう!(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

まだそれ以外は何も決まっていません!(笑)
あと告知画像の女の子も来ません!(笑)

アクティブな一般人が沢山いるBBQスポットは、絶好のダーツ普及チャンスですからね!まずは自分達がおもいっきり楽しんで、周囲に“ダーツ楽しそう”と感じさせたいですね!(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

その他、詳細はこれから話し合って詰めていきますが、両団体の事なのできっと誰でもウェルカムなイベントになると思います!逆にたとえトッププロが来ようが普通の参加者と同様に扱わせていただきます(笑)ということで、2ヶ月も先の話しですが、気になる人はとりあえず日程だけ空けておいて下さい♪

それでは皆さま、過ごしやすくなってきた9月末にお会いしましょう!(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

12
91

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

『BBQとDARTSでヒャッハー!!』9/30開催決定☆