COLUMN

長嶋主催『ダーツ新年会~ワンチャンス~』開催のお知らせ。

21
0

気がつけば2017年も残り18日。今年はダーツの普及活動に全力を尽くしたせいか、最近は私自身が皆さんと思う存分ダーツを楽しみたい欲求が爆発しそうになっていまして(笑)ということで…

2018年1月7日(日)、長嶋さん主催の『ダーツ新年会』を開催したいと思います!来年は戌年ということでイベントのテーマは『ワンチャンス!』(笑)参加してくれた方にはもれなく、ワンチャンスがしっかり決められるようになるためのお守り『ワンチャンステッカー』を差し上げます!

参加者特典『ワンチャンステッカー』

普段SMAG.コラムを読んでくれている皆様、TwitterやFacebookで絡んでくれる皆様、ダーツバーやリーグなどで絡んでくれる皆様、そしてマチダーツの皆様。下手くそな私でよければ、ぜひ一緒にダーツで遊んでください!(^^) そしてその場にいるダーツ仲間をどんどんマッチングさせていただきますので、ダーツをやりまくる覚悟を決めてお越しください(笑)

開催場所はJACK町田店様。最近痩せてイケメンになったばーん店長のご好意にて、普段は営業をしていないお昼の時間帯に、お年玉価格でご提供して頂けると事となりました。ありがとうございます!!

ただし、あまりにも参加人数が少ないと店長も開けてくれないみたいなので…(笑) 今回はなるべく参加表明をしていただいたうえで参加していただけると助かります! それでは皆様の参加ぜひお待ちしていまーす!(^^)

長嶋さん主催『ダーツ新年会』概要

日時:1月7日(日) 12時〜17時
投げ放題:最大5時間1000円
場所:JACK町田店
※フード持ち込み自由(ドリンク持込不可)
※ワンドリンク制
※店内禁煙(喫煙ブースあり)
※未成年入店OK
※途中参加途中帰宅OK
---------------------------------

選べる参加方法

▼Twitterで参加表明
マチダーツのアカウントに『ダーツ新年会、参加希望』とコメントorメッセージ
https://twitter.com/machidarts

▼LINEで参加表明
お問い合わせ専用マチダーツLINEに、『ダーツ新年会、参加希望』とメッセージ
https://line.me/R/ti/p/%40yes…

▼Facebookで参加表明
イベントページにて『興味あり』ではなく『参加予定』にクリック。
https://www.facebook.com/even…

▼長嶋さんのLINE IDを知っている人
『ダーツ新年会、ワンチャン行けるかも!?』と直接メッセージ。

▼JACK町田ばーん店長と仲良しな人
『長嶋さんには興味無いけど、投げに行きたいかも!?』とお店で相談。

21
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

長嶋主催『ダーツ新年会~ワンチャンス~』開催のお知らせ。